« 多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。 »

2014年6月12日 (木)

ついに韓国に我らがホン・ジニョンの応援ブログ誕生!?→本人の自作でした。

ん?なんじゃこのリンクは?

クリックして飛んでみると・・・

ブログです。韓国のです。
しかもお宝画像がたくさん!!!

・・・すげえ、これは完璧なファンブログやないか。。。

・・・本人がツイートしちゃうってことは公認やないか。。。

・・・これでうちもとうとう店じまいか。



と思いながらもう一度ブログの中身をよく見てみると、

記事タイトル:「ジニョンだよ」

本文:

アンニョンハセヨン〜ホン·ジニョンですぅ〜〜〜^ ^

ツイッターやインスタグラムは、文と写真に使うのは制限があるからブログを作ってみたよ〜
合間をぬって頻繁に上げてみてみます〜まだ下手ですけどたくさん期待してね〜〜♡

・・・作者は本人かい!!!

まあ、どんなに熱心なファンよりも
本人がダントツでいいコンテンツを持ってる
わけですから、
文句なしに最強のブログ誕生なわけでして、

・・・ さあ、ブログ主はそろそろ卒業のセリフ考えようかな(哀愁)

 

|

« 多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。