« ついに韓国に我らがホン・ジニョンの応援ブログ誕生!?→本人の自作でした。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした »

2014年6月13日 (金)

一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。

実はちょうど今の時期ってのは、
あの伝説のラジオスター祭りから1年の節目だったりしまして、

あの日、一瞬にして我らがホン・ジニョンの活動環境が
変わってしまったわけですが、

奇しくも1年後の今、またいきなり新たなステージが
幕を開けてしまいました。

一昨日作成、昨日ツイッターで告知された、
我らがホン・ジニョンの公式ブログ、

なななんと、現時点でのアクセス数、

「169,827件」



既に昨晩の時点で「たった一日で14万ビュー突破」のネットニュースが踊り、
「ホン・ジニョン ブログ」は韓国の検索サイトの急上昇ワード入りを果たしました。

日本では芸能人が自分でブログをやるなんてほとんど必須でして、
ブログ活動ばかりが話題になる芸能人なんてのもいるくらいですが、

韓国の芸能人は各種SNSはわりとやりますが、
ブログをやる人はかなり珍しい様子なので、注目を浴びているようです。

そんな韓国芸能人の皆さんも
日本デビューするととたんに半強制的にブログをやらされるわけで、
その後のパターンは、

・事務所に丸投げして、スタッフが頑張って更新
某若手演歌歌手等多数)

・事務所に丸投げするが、スタッフも放置プレイ
某若手トップ演歌歌手など 結構多い事例)

・涙ぐましく自分で一生懸命しかも日本語で更新
某大物演歌歌手 かなり異例

等々、いずれも日本の芸能人のようにはいかないのが常です・・・。

我らがホン・ジニョンのブログ、
どれだけ続いてどれだけ盛り上がるのか非常に楽しみですが、
とりあえず炎上にはくれぐれも気をつけてお願いします。



そんな感じですが、当ブログではとりあえず、
本人ブログには載らないであろうファンカメラ動画でものっけときます。

まずは昨晩の南原でのイベントです。

次は「愛のバッテリー」だけ紹介済みだった、
5月31日のゴルフ場コンサートの全編動画です。

2曲目の「ブギメン」が完全に放送事故です。
あまりのクラッシュぶりにファンカメラが思わず「引いて」います。
無料ライブで本当に良かったです。

|

« ついに韓国に我らがホン・ジニョンの応援ブログ誕生!?→本人の自作でした。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。