« 【衝撃】SBS「挑戦!1000曲」が放送終了へ。14年の歴史に幕。 | トップページ | 多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。 »

2014年6月 9日 (月)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その10

さて、当ブログで「どうも仮想結婚への出演がありそう」
最初にお伝えしたのが今年の1月のことでした。

そのとき、キャスティングの検討理由として、
「料理とかできなさそうでなんか笑いがおきそうだから」
というのがあったのですが、

今回はついにその料理のシーンです。

多くは語りません。

まあ、ハッキリ言って想像以上にドイヒーです。

ゆっくりじっくり覚悟してご覧ください。



この放送があった土曜日は日本では例の総選挙で大変盛り上がりまして、
ブログ主も仮想結婚そっちのけでテレビに釘付けだったんですけども、

しかし会場、すごい雨でした。
観客は野郎がほとんどとはいえ、ずぶ濡れで長時間の観覧
さぞかしキツかっただろうと思いますが、

これからの季節、ほとんどが野外開催となる
韓国の各種ライブイベントもまた大変です。

これは毎年7月上旬の恒例行事、
「昌原市民の日希望コンサート」の2011年版ですが、
ご覧の通りなかなかの雨で、

最初階段を下りてくるとき、一瞬歌い出しが遅れて
不自然にダンサーや観客の画が入りますが、

実はこのとき、我らがホン・ジニョン、
濡れた階段で滑って思いっきり一段踏み外しているのです。

そのまま真下に着地したので事なきを得たのですが、
例によって高いヒールなので、一歩間違えば大惨事でした。

しかしこれはまだ一応ステージに屋根があるからいいほうでして、

演歌番組の収録だとステージの屋根すらないことも!!

はい、観客はもちろん全員雨ガッパ着用、
機材とカメラはビニールでとりあえず防護、
バックコーラス隊はなんと傘を使用、
そんな中歌手とダンサーは・・・普通に歌って踊る。

シュールです。ハードです。
なんかいろいろど根性です。

いやもう、いっそ皆水着でやったらええのに。

|

« 【衝撃】SBS「挑戦!1000曲」が放送終了へ。14年の歴史に幕。 | トップページ | 多角経営が止まらない我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。