« 3ヶ月ぶりに演歌番組に帰ってくる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「プロ根性 雨天決行 ホンジニョン」 »

2014年6月24日 (火)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その12

なんか気がつけば仮想結婚も早くも12回目だとかで、
今回はミン様のドラマ共演者の皆さんと雨の中野外でおしゃべりです。

はい、今回は特にツッコミどころはなしです。
そろそろマンネリです。



と、一週間ぶりの更新がこれで終わるとさすがに怒られそうなので、
もうちょっと引っ張ってみます。

お、グラビアの新作が来たようです。

20140624001208_0

20140624001209_0



ええ、何となく伝わってきますよ。
画面の向こうの皆さんの微妙なリアクション

年に何回か、こういう「ちょっと反応に困る」写真が出てくるのが、
さすがは我らがホン・ジニョンクオリティーです。

ちなみにネットニュース各社はこれを「清純な少女」と形容いたしました。
いろいろとさすがです。

|

« 3ヶ月ぶりに演歌番組に帰ってくる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「プロ根性 雨天決行 ホンジニョン」 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。