« 一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その11 »

2014年6月14日 (土)

我らがホン・ジニョン、ブログ初更新→でも内容はやっぱりいつものアレでした

早くも20万ページビューを突破し、
飛ぶトリを落とす勢いの我らがホン・ジニョンのご本人ブログ。

早速第一回目の更新が入りました!!

ツイッターやインスタでは短すぎて伝えられないからと始まったブログ。

写真一枚と文字少々ではとてもじゃないが伝えきれないその想いとは!?

・・・ 海外進出への抱負か!?

・・・ バラエティ番組の知られざる裏側か!?

・・・ はたまた韓国演歌へのアツい想いか!?

・・・ ひょっとして「とてもわかりやすい貿易学のはなし」とかだったりして!?

いやあ楽しみですね。
さっそく見てみましょう!!

http://luvluvhong.blog.me/220029612346







・・・ って「本日のお食事シリーズ」の拡大版かい!!!!

まあでも確かに、今までだったら
肉の写真1枚か食べてる写真1枚しか載せられないから
どっちかすんごく悩んでたのが、

今度からは肉の写真3枚に付け合わせの写真を1枚つけたうえに
食べてる写真を6枚と食後のデザートの写真も4枚もつけられるわ♡
しかも東大門市場周辺の24時間営業の焼肉バイキングよってしっかり書けるし♡♡

っておいっ!



そんなわけで、最後に本日のブログ主の観察記録です。

「食欲かくにん!よかった」

1402608894807_c360_2014061302572376

 

|

« 一夜にして人気ブロガーになっちゃった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その11 »

食事ネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。