« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その12 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、まさかのパンツ一丁画像が流出です。 »

2014年6月24日 (火)

「プロ根性 雨天決行 ホンジニョン」

土曜日の「アイラブコランドフェスティバル」の模様からです。

まずはいつもの「愛のバッテリー」から・・・

・・・おおっと!!
一分過ぎから「ザ・韓国」な決定的瞬間です!!

このあいだ演歌番組でバックダンサーが傘を持ちながら歌ってるステージを紹介したばかりですが、
見事にその斜め上を行ってくれました。

曲の途中でいきなりステージ上に簡易テント設営です!!!
しかもその後フツーに合羽着たおっちゃんが「設営かくにん!よかった」ってやって去っていく!!!
と思ったらさらになんども行ったり来たりして微調整。フツーに。歌の途中に!!
さすがは我らがホン・ジニョンクオリティーです。

さあ一気にテンション上がってまいりました。

とはいえこれだけ雨がヒドいと客席のテンションは・・・
テントの中から客席を気遣う我らがホン・ジニョン。

テントの中、シュールな空気のまま「ブギメン」が終わり・・・

これではいかん!と我らがホン・ジニョン、
雨の止み間にステージを降りて客席近くで景気づけ開始!!!

我らがホン・ジニョンの元気が天に通じたか、
ここでテントも無事撤去され・・・

最後は「アンニョンハセヨ」でフィニッシュ!!

雨の中、プロ根性で乗り切る我らがホン・ジニョンでした。

|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その12 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、まさかのパンツ一丁画像が流出です。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。