« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その11 | トップページ | 正直に嘘をつく!?我らがホン・ジニョンです。 »

2014年6月15日 (日)

日本式ネイルアートに凝りまくる我らがホン・ジニョンです。

Naverblog_20140614_210442_09

我らがホン・ジニョンの公式ブログ、
更新第2弾はネイルサロンネタです。

http://luvluvhong.blog.me/220030380205

店の内装やら最近のネイルやらかなり気合いの入ったご紹介記事となっとりますが、
本文中には店名などは見当たらず。

もちろん、当ブログ読者の皆様なら既にご存知かと思いますが、
カロスキルにある「WALEA NAIL  HAWAII」というサロンです。

日本人スタッフがいて日本式ネイルができて日本人客にも対応しているお店です。

で、日本人スタッフによる日本向け公式ブログもあるお店なのですが、
そういえばその後どうなったかな・・・

http://ameblo.jp/healingwalea/entry-11742909341.html

おおっ、我らがホン・ジニョンのご来店報告記事後、
一気に忙しくなってブログ更新どころじゃなかったようです。
韓国人客はもちろん日本人客も増えたらしい・・・とくに仮想結婚開始後。

やはり有名人の宣伝効果って絶大です。

おそらく今回の我らがホン・ジニョンの記事は、
本当に自分で紹介したくて書いただけ
だと思いますが(だから店名出さず?)、

今後人気ブログとなっていくに従って、
「ウチの店or商品を記事にして宣伝してくれ」的な依頼が押し寄せるんだと思われます。
そこをいかに断りつづけられるかがポイントになりそうです。

|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その11 | トップページ | 正直に嘘をつく!?我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。