« 7/1 「愛のバッテリー」昌原市民の日記念コンサート | トップページ | 我らがホン・ジニョン「このビフォー写真が目に入らぬか!」→韓国人「えぇっ・・・(苦笑)」 »

2014年7月 6日 (日)

我らがホン・ジニョンの超現実的(仮)結婚生活・・・その14

ここ数回のマンネリ気味から一転、
今回、シリーズ最高傑作です。

奥様、畑が似合いすぎです。
そしてテンション高すぎです。

こりゃあもうミン様ご夫妻で
名作ドラマ「田園日記」の続編を作るしかなかろう
という勢いです。

・・・ そういえば、約一年前にそんな歌があったなあ。。。


49fba1e91791744b7e618d448e5b


Taran48


20130422001962_0


20140706_224553


20140706_224540

21035c73157e3c12bedaf1e4481824ef231


Aec8c37e_2

2e22b97a

Afd5f0a5_2



ま、これ日本で地方議員だからこうなってますが、
これがもし韓国でB級・C級歌手だとたぶんこうなる・・・

「ホン・ジニョンさん、記録によるとこの1年間に
釜山・昌原・麗水・順天方面に合わせて日帰りが35回、
光州・木浦・全州方面にも合わせて日帰り30回、
蔚山・慶州・安東・大邱方面では合わせて日帰り20回、
ソウル市内・水原・光明・坡州・一山・江原道周辺で合わせて日帰り160回、
さらに済州島にも日帰り5回となってますが?」

全部普通に仕事です。」

「そのうち大雨で道路通行止めの日が5日、
台風の日が3日、大雪の日も5日
ありましたが?」

「だから・・・そういう日でもフツーに仕事なんです(怒)」

・・・おそらく韓国のB級・C級歌手の皆さん、
今回の某議員の出張スケジュールを聞いても
たぶん架空だとは思わないんじゃないか・・・
とちょっとマジメに考えたりしてみたブログ主でした。

|

« 7/1 「愛のバッテリー」昌原市民の日記念コンサート | トップページ | 我らがホン・ジニョン「このビフォー写真が目に入らぬか!」→韓国人「えぇっ・・・(苦笑)」 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。