« 公式ツイッターが小ネタ集と化している我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのドラマチック(仮)結婚生活・・・その16 »

2014年7月16日 (水)

我らがホン・ジニョンの超韓国的(仮)結婚生活・・・その15


今回は畑仕事 → 占い → 100日記念日 という、

まさに「韓国人夫婦あるある」シーンの詰め合わせとなっております。

うちの親戚(韓国人or元韓国人)も
やたら畑に出たがりやたら占いを信じやたら記念日を祝いたがりますもんね。


これまでこの番組、韓国人から見れば
「こんなドラマみたいな結婚生活あるか!」とキムチを投げつけたくようなシーンの連続で、

一方、一部の韓流日本人&中国人&東南アジア人から見れば、
「こんな素敵な結婚生活だなんてやっぱり韓国最高!韓国人最高!」と
ありもしない幻想を抱く元凶となっておりましたが、

このミン様ご夫妻に限ってはバリバリ素の韓国って感じで大変結構なことです。

これからも「等身大のリアルな韓国生活」を全世界に発信し、
一部の韓流おバカの目を覚まさせてほしいものです。

さらに韓国人には、この2人のやりとりがあまりにリアルかつナチュラルすぎるせいで、
見ていると仮想ではなく本当にその辺の新婚夫婦を見ているような錯覚に陥るようです。

二人ともいい年だし、相手もいないんなら本当に結婚しちゃえばいいのにというのが
お茶の間の意見のようです。


↓お茶の間の声(イメージ)

Bri56vkcyaayhdd


もうこうなったら番組史上初「最終話は本物の結婚式で締めくくり」をやっていただいて、
そのあとは「新婚さん○らっしゃい」に出てもらってですね、


↓芸人夫妻がゲストの「新婚さん○らっしゃい」

2010070418100000_2


司会「奥さん、きっかけは?」

奥様「番組で仮想夫婦をやったのがきっかけですのよホホホ」

司会「なんやその愛嬌(困)・・・まあええけど、ご主人、奥さんのどこが良かったの

ミン様「おっぱいです。」


↓ズッコける司会者 in ロッテワールド

News_large_kokeru



ミン様にも奥様の「ありのまま直球トーク」がうつってきちゃったんでしょうか。

だんだん似てくるところまで本当の夫婦のようです。


|

« 公式ツイッターが小ネタ集と化している我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのドラマチック(仮)結婚生活・・・その16 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。