« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その13 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの超現実的(仮)結婚生活・・・その14 »

2014年7月 3日 (木)

7/1 「愛のバッテリー」昌原市民の日記念コンサート

はい、毎年この時期恒例の「昌原市民の日記念コンサート」。

なぜだか毎年我らがホン・ジニョンの出演があるこのイベントですが、
今年も見事お呼ばれです。

2014年版「愛のバッテリー」

こういう毎年同じスケジュールで開かれるイベントで
毎年お呼ばれしているのって今のところこれくらいですので
貴重な「定点観測」ができる行事といえます。

2013年版「愛のバッテリー」



2012年版「愛のバッテリー」



2011年版「愛のバッテリー」



こうやってぴったり1年おきに見てみると、
まあ、変わったといえば変わってるけど、
全然変わってないといえば変わってないような。

歌のほうは年々上達している・・・気がします。



で、今年はこの人も出てきました。

この4年間、韓国のカラオケチャートにおいて、
「愛のバッテリー」は延々と100位圏内、50位あたりキープという人気ぶりなのですが、
同じくロングヒット中なのがこの「チョウンナル」でして、

2000年代後半の20代以下ソロ女性アイドル(風)シンガーリリース曲カラオケ定番ロングヒット部門では、
2大巨頭ソングといって間違いないでしょう(えらい限定してますが)。

ちなみに韓国のとあるブログで、
この二人のすっぴん顔が似ていると紹介されているのですが、

20140424_004843_42445587

95

いや片方は半永久化粧もう片方はこれでもフルメイクじゃん・・・
というのはさておき・・・

こうやって並べて見てみると、
まあ、意外と似ているといえば似ているけど、
全然似てないといえば似てないような。



そして今年はこの人もステージに。

今度は一瞬「誰や?」と思いますが、
T-ARAヒョミンのソロデビュー曲だそうです。

曲名は「目の保養」・・・じゃなくて「ナイスバディ」だそうです。

とりあえず「欧米かっ!」と突っ込んでおきます。

この点、我らがホン・ジニョンとIUはバリバリ日本式なのでなんか安心です。

 

|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その13 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの超現実的(仮)結婚生活・・・その14 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。