« 我らがホン・ジニョン「このビフォー写真が目に入らぬか!」→韓国人「えぇっ・・・(苦笑)」 | トップページ | 公式ツイッターが小ネタ集と化している我らがホン・ジニョンです。 »

2014年7月 8日 (火)

謎の儀式を執り行う我らがホン・ジニョンです。



ええ、まあただのサイン生産風景ですけども、

そうです。この姿勢・・・もまあ謎なんですが、
このCDは一体何のCD!?

これまで一般向けにはCDを出したことがなく、
関係者向けに各シングルの販促用CDが少量生産されたのみで、
大体直筆サイン入りで配布されているようなのですが、
どうもそれとはまた違うCDのようで。


よくよく見てみると、我らがホン・ジニョンの画像に
「HONG JIN YOUNG」のロゴが加わってるデザインに見えます。
事務所が変わったのを機に、販促用CDも新しく用意しなおしたのか?
中身は何?ブギメン?愛のバッテリー??
もしかして新曲?(まさか)

もし今までのシングルをコンプリート収録してるようなベスト盤だったら、
販促用にとどめずぜひ一般発売してほしいもんです。


↓最新の「愛のバッテリー」(MBC MUSIC「歌謡時代」より)

|

« 我らがホン・ジニョン「このビフォー写真が目に入らぬか!」→韓国人「えぇっ・・・(苦笑)」 | トップページ | 公式ツイッターが小ネタ集と化している我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。