« 我らがホン・ジニョンのドラマチック(仮)結婚生活・・・その16 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その18 »

2014年7月30日 (水)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その17

今回は二人で薬屋訪問からのカップルゲームという流れ。

薬屋のご主人そっちのけでいちゃいちゃラブラブ・・・
ホントにこの二人は・・・



それではここから恒例のおまけタイムです。


まずは20日放送の全国のど自慢の模様。


続いて同日夜の「ランニングマン」より、腕相撲からの乱闘シーン


はい、ええ、まあ平常運転ですよね。なによりです。



一週間ぶりの更新がこれではまだ終われる空気にならないので、
今度はSNS関連です。

相変わらずツイッター、インスタ、ブログと、
どれもこれも順調に更新されまくりなのですが、

耳寄りな情報がひとつありました。

なんでも、今年は8月9日が上手いこと週末だからなのか?
それとも新しい事務所がやっと本気を出したのか?

なんとファン30名を招待しての公式誕生パーティーが企画されております。

日時等の詳細は公式ファンカフェで告知されています。
http://cafe.daum.net/sambahong/Jd0v/1

本人が来るとはどこにも書いてないとこが気になりますが、
まあ当然来るんでしょう、きっと。

人数や形式から推測するに、通常のファンミやイベントとは異なり、
韓国語の不自由な外国人ファンなんかが混ざれる空気ではないと思われるので、
あえてここでは詳細のご紹介はいたしませんが、

上の告知ページの内容がすらすら理解できて、
韓国語は会話も筆記もSNS送信もバッチリよ!ってな方は
申し込んでもいいかもしれません。

たった30人限定とはいえ、それほど狭き門でもないと思いますし。

ご本人からも、「一緒に遊んでよ~」ツイートが来ております。

このところブログ主にも、浴衣姿やらの写メ添付にて、
「○○さんにまた構ってもらいたいです!」なんつう
某店の嬢からの営業メールが届いたりしているのですが、
なんだかそれと同じ匂いがするのはなぜでしょう。


暑い日々が続きますが、皆様におかれましても、
エアコンの効かせすぎ、冷たいものの飲みすぎ、
夜遊びのしすぎ、朝ドラへのハマりすぎなどには十分ご注意ください。

それではごきげんよう。さようなら。

|

« 我らがホン・ジニョンのドラマチック(仮)結婚生活・・・その16 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その18 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。