« 我らがホン・ジニョンの超現実的(仮)結婚生活・・・その14 | トップページ | 謎の儀式を執り行う我らがホン・ジニョンです。 »

2014年7月 7日 (月)

我らがホン・ジニョン「このビフォー写真が目に入らぬか!」→韓国人「えぇっ・・・(苦笑)」

E8c5a8b05b36d6a19e4f46e509c39ae2_2


パンツ一丁に引き続き、またもや秘蔵画像が流出です。

しかも出所はアンチではなくまたもやご本人です。


我らがホン・ジニョンの卒アル写真といえば、
これまで3種類(小学と高校?)がネット上でうっかり見れちゃう状態でしたが、

「それよりこっちのほうが写りがええで(ドヤッ)」ということで、
昨日、ツイッターでもブログでもインスタでもなく、
わざわざMBCの地上波番組のインタビューを通じて
本人自らがご開陳と相成ったそうで。

2014070615571328932_20140706155824_

この衝撃の卒業写真ですが、
さっそくネットで拡散・・・はそんなにしておらず、
反応も「ふーん(薄笑)」程度にとどまってるようです・・・。

ようですけど、

いや、微妙に斜めから写してあるのが気になるものの、
現在ならともかく、90年代の韓国は光州の中学卒業アルバムとあっては、
大掛かりな修整も考えられないわけで、

これが日本の田舎であれば
「クラスで6番目」レベル
かもしれませんが、

韓国の地方都市でこれであれば、
「ぶっちぎりで学校のマドンナ」
「街中で評判のアイドル少女」レベルでしょ、これ。

うん、普通に、いや相当可愛いじゃないですか。

なぜこれを維持管理する方向ではなく、
あえて改造する方向で現代医学を使ってしまったのか(謎)。



しかし、あってよかった!
こういう「整形前だけど可愛い写真」

これさえあれば、
「最近また顔が変わった!」なんて騒がれても、
印籠のごとく写真を繰り出せばあら不思議!

急に「どこがどう変わった」なんて粗捜しが一気に収まり、
「ま、まあ元もかわいいからいいか」と世間が静まり返る
もんです。

え、べ、べつに自画撮り50枚中の選りすぐり1枚発言に対する
当てつけなんかではありませんよ、断じて。
ん、全員ハイタッチ?
大阪と千葉なんて行けるかそんなもん!



話は戻りまして・・・

他にも今回のインタビューでは、
売れない役者時代の貴重な映像とか、
売れずに終わったガールズグループ時代の貴重な映像とか、
いろいろあったようですが、いずれも既出ネタです。

あとは新曲を今年中に、できれば10月ぐらいに出せたらいいなあということだそうです。
まあ、予定は未定なんで、話半分に聞いときましょう。


|

« 我らがホン・ジニョンの超現実的(仮)結婚生活・・・その14 | トップページ | 謎の儀式を執り行う我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。