« T-ARAボラムパパのヒット曲を歌う我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 氷水ぶっかけチャリティーに巻き込まれる我らがホン・ジニョンです。 »

2014年8月20日 (水)

A Pinkの「No No No」を歌う我らがホン・ジニョンです。


・・・えーっと、批評は誰か元ネタに詳しい方へぜひお願いするとして。



さて相変わらず芸人モードで
突っ走る我らがホン・ジニョンですが、

またひとり若手演歌歌手が
芸人モードに突入するかもしれないニュースが
入ってまいりました。

そう、事務所が突如吹っ飛んだチャン・ユンジョンさん、
どうもコーエンスターズとかいう結構大きな事務所に早速移籍が決まったとかで、
なんかもう来月末から活動を再開するとかなんとか、なんですが、

この事務所がどうも思いっきり芸人事務所らしく・・・

なんなんでしょう、韓国演歌界ってお笑い界に吸収される流れなんでしょうか・・・
まあ仕事内容的に完全に日本でいうコメディアンの立ち位置だとは思ってましたが・・・

日本の演歌界はどこへ行くんでしょう。
最近の若手、特に男性陣はオネエ業界とかホ○業界に吸収されそうで(以下自粛)


おまけ:俳優だけどやはり最近芸人路線のミン様(サプライズ生歌披露の巻)


|

« T-ARAボラムパパのヒット曲を歌う我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 氷水ぶっかけチャリティーに巻き込まれる我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。