« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その18 | トップページ | モデルチェンジ完了の我らがホン・ジニョンです。 »

2014年8月 7日 (木)

【必見】我らがホン・ジニョン史上最大サイズ最高画質のFancam画像登場

25



24



26

ほんの一部でもこのボリューム。

8/3の世宗市桃祭りイベントのファンカメラ、すごいことになっとります。
全部見たい方はこちら↓から。永久保存版です。

http://realfruit.tistory.com/294



15_2

11_2

16_2



なになに、

こないだ少○時代のライブにいったの~(はあと)
可愛さに触発されちゃった~

・・・そういや、店で私韓国系ですって嬢に話したんだっけか。
・・・当然少○時代好き、話題が盛り上がるに違いないっていうありがちな推測か。

・・・ブログ主、SM○ンタって正直(以下自粛)

「私韓国の音楽聴きます」
「あ、愛のバッテリーとかですよね!そうホン・ジニョン。あとはT-ARAとかIUとか。」

みたいなお店が万が一あったら通いつめてもいいのに。

|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その18 | トップページ | モデルチェンジ完了の我らがホン・ジニョンです。 »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。