« ★★★ブログ開設から1000日★★★ | トップページ | 【必見】国民的演歌歌手 × 天才民謡神童 × 伝説のポンチャッカー × 史上最強のヲタ × 我らがホン・ジニョン »

2014年8月28日 (木)

デニムショーパン水着姿の我らがホン・ジニョンです。

Sp1_4



うおおおっっつ!!

とうとう水着モデルの仕事がきたかあああっっ!!

・・・と思いきや!?



Sp2



え!?体重計!?



Sp3_3

そうなんです、ダイエット食品の広告モデルに抜擢でございます。

「私たち結婚しました」「無限挑戦」で活躍中の
あのホン・ジニョンのダイエット
、なんて書かれてます。

まあ、確かに2013年に大幅な減量を達成してますし、
そのとき「一日一食」ダイエットを頑張っていたのは事実ですし、

その割には現在もブログが食べ物の話題だらけだったりして
「大食い」のイメージでもありますし、

この商品、なんでも天然成分由来のスティック粉末をちょいととるだけで、
あら不思議、食べた物の消化吸収を80%もカットしてしまい、
食事制限なしで無理なくやせられます!!、という効能書きとなっとりますから、

「食べながら痩せられる」イメージでの起用、なんでしょうが、

はっはっは。そんなんで痩せられたら(以下省略)

Sp5

もっとも我らがホン・ジニョン、皆さんもご存知のとおり、
1日につき1食だけは肉でもなんでも好きなだけ、
それこそこの広告の写真並みに食べていたものの、

それ以外は一切の食事を抜き、
健康食品の野菜汁のみで飢えをしのぎつつ、
ジムでのトレーニングと多忙きわまる仕事のスケジュールをこなした上で、
あれだけの減量を果たしたわけで、

その努力を思えば・・・この宣伝は不本意なんじゃないかなあ。

Sp6

ちなみに気になるお値段、90包入りで約45,000円!!
なんと1包が500円もするんだと!!

まあこの手の商品って多分に気持ちの問題なので、
ある程度懐が痛む金額出しとかないと効果が出ないってのが
ホントのとこらしいですけど。

効果が出ないとか副作用とかで何か問題が起こって、
それが飛び火してイメージダウン、なんてことにならないことを祈りますが、

まあたぶん、効果も無いかわりに副作用もないタダの粉でしかなく
減ったのは財布の中身だけっていうオチだと思いますんで、まあ大丈夫!?

しかし、この↓イメージ写真・・・

Sp4_2

これはさすがに修整しすぎなのでは。
こんなでは腕が細すぎて死にそうです。

あ、一応、商品名は「シャンテコール」だそうです。一応。

 

|

« ★★★ブログ開設から1000日★★★ | トップページ | 【必見】国民的演歌歌手 × 天才民謡神童 × 伝説のポンチャッカー × 史上最強のヲタ × 我らがホン・ジニョン »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。