« モデルチェンジ完了の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 演歌歌手モードフルブーストの我らがホン・ジニョンです。 »

2014年8月12日 (火)

我らがホン・ジニョン、IUの「金曜日に会いましょう」を歌う。

8月9日は我らがホン・ジニョンの営業用の誕生日、ということで、

今までは特に何もなかったんですが、
今年は新事務所が張り切って!?
初となる「ファン30名ご招待の公開誕生パーティー」を実施。

意外に!?パーティーというより、
きちんとMCを動員してのアコースティックなミニライブ形式だったようで、

ご覧のIUの「金曜日に会いましょう」を、
土曜日バージョンに変えて披露したほか、
他にも普段めったに歌わない曲をいろいろと・・・

なにこれホントにIUのイベントみたいになってる・・・

で、肝心の「愛のバッテリー」はこれが意外とかーなり控えめなのです。
途中で終わらせてるし。

途中でしっかりミン様からのお花が届いておりますが、
ミン様のサプライズ登場もしっかりあったそうです。

誕生日というと、通常はファン側から、
ツイッターやブログでメッセージの嵐、
事務所にはプレゼントの嵐、
みたいなシーンが定番なわけですが、

そこをあえてアーティスト側から、
ファンを無料で招待して歌を届ける・・・だけでも斬新ですが、
今回はさらに「引き出物」や「クイズ企画の賞品」等々の形式で、
ファン向けに各種プレゼントまで用意され、
さらにフォトタイムやハグなんかもしっかりあったという・・・

「与えられるより与える誕生日」・・・素敵です。

なお、今回参加できた幸運な30名の方の中には、
なんと大阪から駆けつけたツワモノもいたそうで。

大阪から来た日本人なのか、大阪から来た韓国人なのか、
はたまた大阪から来た在日韓国人とか韓国系日本人なのかは定かではないですが、
うらやましい限りです(当然ブログ主ではありませぬ)。

ちなみに、事務所・ご本人ともに、今までの方針とは一転、
今後はこうしたファンとの交流企画に非常に前向きなんだそうで。

皆さん、これは意外と本物に会えちゃう日が来たりするかもしれませんよ。

 

|

« モデルチェンジ完了の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 演歌歌手モードフルブーストの我らがホン・ジニョンです。 »

持ち歌以外の曲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。