« 氷水ぶっかけチャリティーに巻き込まれる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | ★★★ブログ開設から1000日★★★ »

2014年8月26日 (火)

我らがホン・ジニョンのアダルト(仮)結婚生活・・・その21

今回からカップルゲームでゲットした豪華新居が登場です。

さすがにいままでの奥様宅では現実的すぎたのか、
こんどのお宅はかなり非現実的な空間・・・

20140826_192005

20140826_192137

20140826_192110

・・・って、なんだかラブホみたいじゃないかこれはっ!

早速やり過ぎ感満載のところで・・・
さあお待ちかね、濃厚なベッドシーンと入浴シーン・・・

20140826_192411

20140826_192449

・・・というのはさすがに土曜の夕方では放送できないということで、
残念ながら服を着たままイチャイチャ。

しかしそれでも、この画、
デリ○ルのお姉さんをラブホに呼んでサービスしてもらってます
の画にしかみえない気がする。

20140826_192519

20140826_192502

20140826_192635

20140826_192611

90分コースで指名料込み5万円、
年齢は23歳表記ってとこですかね・・・って今日調子に乗ってますねすみません。

ちなみに業界関係者によりますと、
この手の見た目はわりと普通だけどやたら愛嬌のいいタイプの嬢様はですね、
キャ○クラでは埋もれがちだけど、ヘ○スやソー○では地道に指名を稼いで、
ナンバーワンになることも珍しくないそうです。

・・・って話がまたずれやまズレ子さんになってきたところで、

ここからは貴重なあの誕生日会でのサプライズの舞台裏です。

20140826_192718

20140826_192731

20140826_192841

選ばれし30人のファンの皆さん・・・

見事なまでに完全にドルヲタ大集結です。。。。

まあ、薄々こんな予感はしていたんですが・・・

これが2011年頃だと、奥様のファン層というのは演歌おやじが主で、
ファンカメラ映像をたどればそこにはほぼ必ずチャン・ユンジョン
さらにウインクやチョ・アラやキム・ヤン、イ・ナヨンなど演歌歌手多数!!

だったのが・・・

2013年の「ブギメン」からは一転、
ファンカメラ映像をたどればそこにはほぼ必ずクレヨンポップ
さらにAKB系列や乃木坂なんちゃらやハロプロ系、ももクロなど日本のアイドル多数!!

日本ではあまり紹介されませんが、実は近年急速にその勢力を拡大しつつある
韓国の20〜30代男子ドルヲタ層
それも日式アイドル&日本アニメのヲタ層
急速に人気が出てしまったようなのです。

ついでに、日本のK-POPアイドルファン層に知れ渡ったのもこのころですが、
こちらは20〜30代はあまりおらず、主力は40〜50代の男子だと思われます、はい。

そんな濃い、実に濃密な空気の会場に、
いきなり爽やかに登場し、一生懸命歌うミン様・・・

20140826_193202

ミン様の登場に、奥様もヲタの前での作り笑いから一転、

20140826_193223

この表情です。
顔に「ダーリン感激」ってしっかり書いてあります。

その後も奥様のあまりのテンションのあがりっぷりに・・・

20140826_193447

ミン様、完全にアウェイな空気です。

その後ミン様は「おじゃましましたあ」と
そそくさと引っ込んだことはいうまでもありません。

しかし、これがもし反対だったら、

例えば、ミン様の日本ファンミに、
奥様のほうがサプライズ出演したりなんかしたら・・・

・・・その場の空気の冷え込み具合を想像しただけで、
氷水チャリティーとして認められそうなくらい震えが止まりません!!


|

« 氷水ぶっかけチャリティーに巻き込まれる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | ★★★ブログ開設から1000日★★★ »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。