« 我らがホン・ジニョン、IUの「金曜日に会いましょう」を歌う。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの号泣(仮)結婚生活・・・その19&20 »

2014年8月14日 (木)

演歌歌手モードフルブーストの我らがホン・ジニョンです。

日本はお盆休みですが、韓国ではお盆行事は秋夕までおあずけ・・・

しかし日本と同じく夏休み真っ只中!ということで、

我らがホン・ジニョンもこの夏最大のイベントラッシュを迎えております。

まずは先日の「牽牛と織姫祭り」のテレビ放送版からどうぞ。

こういう形で「アンニョンハセヨ」を聞くのはちょっと新鮮ですね。



続いては8月8日の束草イベントからです。

無難に「愛のバッテリー」と「ブギメン」です。
今年は生バンドじゃなかったのがちょい残念。



さらにちょっと古い6月27日のイベント動画も今頃登場なんですが

すごいでしょ!チャン・ユンジョンの「初恋」をフルでちゃんと歌っている!!!
昔はサビの高音部をすっ飛ばしてたのに・・・まあまだ苦しそうではありますが。



 ・

次は昨日8月13日の蔚山イベントです。

やはり無難に「ブギメン」「愛のバッテリー」と歌った後・・・

チョ・ハンジョ氏とのデュエットを披露です。

ちなみに同日は、
あのパク・ジュヒ氏や・・・

ヨン・ジフ氏に・・・

ハン・ヘジン氏も登場・・・

・・・そうです、バリバリの演歌番組公開収録でございました。



さらにここで嬉しいお知らせです。

来週月曜には超バリバリ正統派演歌番組である
KBS「歌謡舞台」に出演だそうです。

基本、我らがホン・ジニョンは年に一回しかこの番組には出てこないので、
出演があるだけでも必見なのですが、

なのですがあっっっっっ!!!

今回はいつもの「愛のバッテリー」ではない!
なんとこの歌をご披露です。

そうですチョン・ヨンロク氏ですよチョン・ヨンロク氏!!

チョン・ヨンロク氏といえばそう皆さんご存知・・・

そうです、T-ARAボラムの父ちゃんですよ!!!
(というか、ボラムって演歌番組に出るとこんなにも年相応の見た目だったのね・・・)

もうこれだけでも軽く一大事なのですが、
さらに、さらにですよ、

韓国歌謡界のスーパースター、ナム・ジン氏とこの曲でデュエットときたあああっっっ!!!

今年最大のお楽しみは、8月18日月曜日夜10時より、韓国KBS1です。

|

« 我らがホン・ジニョン、IUの「金曜日に会いましょう」を歌う。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの号泣(仮)結婚生活・・・その19&20 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。