« 【必見】国民的演歌歌手 × 天才民謡神童 × 伝説のポンチャッカー × 史上最強のヲタ × 我らがホン・ジニョン | トップページ | いきなり公式アプリ&超韓国的ゲームをリリースした我らがホン・ジニョンです。 »

2014年9月 1日 (月)

我らがホン・ジニョンの青春(仮)結婚生活・・・その22

今回は一路、
奥様の実家のある光州へ向かったミン様ご夫妻。

奥様思い出の地、光州の名門私立大学である
朝鮮大学校を訪ねます。

ざっくり内容を説明しますと、

ソウルから光州へドライブ→車内でミニコント
→朝鮮大学校到着→構内でミニコント→図書館へ
図書館でミニコント→奥様の論文を探す→ミニコント
→奥様の成績証明書をミン様閲覧→ミニコント外でミニコント
ミニコント・・・

・・・完全にお笑い番組です。

誰かそろそろ
「んダメよっ!んダメダメっ!!」とか
教えてあげてください・・・。



さて、もうちょっと引っ張っときましょうか。

とりあえずここで目の保養です。

例のダイエット広告の撮影風景です。

うん、細い!!
美しい!!



最後はイベントです。
30日土曜日開催の大邱国際ボディーペインティングフェスティバルの模様です。

最近わりとどこでもそうですが・・・声援がスゴい!!



さて今週ですが、なにやら
「韓国放送大賞授賞式」にお呼ばれしているようです。

え?何か賞をもらうようなことがあった??
という感覚なんですが、

さあ、一体何をやらかしてくれるのやら、
9月も我らがホン・ジニョンから目が離せません!

|

« 【必見】国民的演歌歌手 × 天才民謡神童 × 伝説のポンチャッカー × 史上最強のヲタ × 我らがホン・ジニョン | トップページ | いきなり公式アプリ&超韓国的ゲームをリリースした我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。