« 【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!! | トップページ | 韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。 »

2014年9月21日 (日)

我らがホン・ジニョンの新郎はツラいよ(仮)結婚生活・・・その24&25

はい、今回はミン様最大の関門
「奥様のご実家訪問&ご両親との会食」編です。


45

ミン様、汗びっしょりです。

基本的には和やかなムードではありましたが、

芸能生活15周年を迎えながら、
ドラマで主役を張れるといっても総合編成チャンネル中心、
俳優としての知名度や視聴率ではまだまだこれからのミン様、

大学教授であり、娘の結婚相手には
かつてより「それ相応の地位と教養」を求めることで有名な奥様の父上より、
経済面での不安要素を指摘されてのこの冷や汗。
うーん、ツラいですな。

一方奥様は「私が稼げるんだから」と全く問題にしとりませんが。



しかし奥様・・・
お父様は大学教授で、娘の芸能界入りももちろん大反対だったというエピソードが先行して、
スゴーく厳しい親子関係だというのが世間のイメージなのですが、
このとおり実家でもあまりにも自由すぎる!!!

そして里帰り編に引き続いて
今度はミン様主演のドラマにゲスト出演編となりますが、
こちらも期待を裏切らず撮影現場でもあまりにも自由すぎる!!!

そして演技も何も・・・
ほとんど地のままドラマに出演してしまうのであります。

2回にわたって実際放送されたシーンがこちら。


140915 我的秘密飯店 07-蒲公英夫婦 CUT 投稿者 winniea2106_2nd


140917 我的秘密飯店08-蒲公英夫婦CUT 投稿者 winniea2106_2nd

・・・喜劇すぎる。



参考までに、こんな奥様が主演となると・・・
こんだけ喜劇になります。

|

« 【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!! | トップページ | 韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。