« ロッテワールドでチョーヨンピルのド定番ソングを歌う我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!! »

2014年9月15日 (月)

ついに豪華7曲単独ライブをやってしまった我らがホン・ジニョンです。

このところ学園祭へのお呼ばれも盛んになってきた我らがホン・ジニョン。

9月12日には晋州にある慶尚大学校でイベントだったのですが、
これまではたいてい他の歌手との合同出演が主だったのに、
とうとう単独でのお呼ばれとなりまして、

登場と共に大歓声とスマホ撮影の嵐となるなか、
場内一体となっての「愛のバッテリー」の大合唱から始まり、

いつものように「ブギメン」を歌ったあとは、

パミミョンパンマダでおしまい、かと思いきや、

・・・我らがホン・ジニョン恒例の?音とび!!!

それならばとアカペラでその場をしのぎ・・・

今までならこのあたりでお開き・・・だったのですが、
今回のイベントはまだまだ続くのです!!!

チョー・ヨンピルの「旅に出よう」から・・・

「アンニョンハセヨ」に・・・

チャン・ユンジョンの「初恋」ときて・・・

締めには演歌歌手のお約束「よくわからんメドレー」まで!!

なんと全7曲、歌の時間だけでも30分オーバーという大盤振る舞い!!!

去年までは本当に3曲で15分がやっとだった我らがホン・ジニョン。
今年からは4〜5曲で20分程度のステージも増えてきてはいましたが、
とうとう30分オーバー。

こうなると、今度また新曲が加わったとすれば、
洋楽カバーやバラードなんかも加えて、
10〜13曲で1時間のステージという展開も見えてきます。

おおっ!!
夢の単独有料ライブが実現するかもしれませんよこれは!!

そうなるとさらに妄想は膨らみまして、
夢のまた夢のまさかの日本公演なんてのも期待したくなります。

とりあえず12月中旬あたりに
パシフィコ横浜近辺の路上なんかでどうでしょうか。
アンコールはもちろん「ロリポリ」で(コラ)



なお、この学園祭へのお呼ばれ、
事務所の公式スケジュールで現在確認出来るだけでも、
なななんと今月だけであと8本も予定されており、
一日に2〜3カ所掛け持ちでまわるというどえらい状況になっておりまして、

しかしなぜこんな降ってわいたように
学園祭イベントラッシュなのか??というところなんですが、

どーも韓国の大学は本来5月に学園祭をやってるところが、
今年はセウォル号事故による自粛のあおりで急遽9月に延期になってるとかで、
こういう非常事態になってるようです。

というわけで皆さん、
今月後半は怒濤のファンカメララッシュとなりそうです。
お楽しみに。

 

|

« ロッテワールドでチョーヨンピルのド定番ソングを歌う我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!! »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。