« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

いよいよ広告モデルの仕事が入り始めた我らがホン・ジニョンですが・・・

イベントまわりやバラエティ出演も大変よろしいのですが、
やはり芸能人たるもの、一番オイシイのは、
1回の撮影でドーンとギャラが入る広告モデルのお仕事でして、

このあいだのダイエット食品に引き続き・・・
いよいよ本格的な広告モデルの仕事が決定したようです!!

なんだろう、まさか化粧品とかでしょうか。

(↓これが我らがホン・ジニョンだったら・・・と思ってみてみましょう。
ほらそこ、そんなに笑わない!!) 

Thesaem13_2

無いとは思いますが、携帯電話とかもいいですねえ。

221898_160150374047229_158804224181

お菓子とかだったら・・・売れるのかなあ

419662833

財閥系大型マートとかだったらウハウハなんですけどねえ・・・

Tumblr_ln6gfhi8kn1qey2jk

・・・って万が一この辺制覇できたら
もう「国民の妹」ならぬ「国民の・・・なんだろう。

・・・それではとにかく期待して、さっそくCMをみてみましょう!!

続きを読む "いよいよ広告モデルの仕事が入り始めた我らがホン・ジニョンですが・・・"

| | コメント (0)

2014年9月29日 (月)

全国のど自慢で久々に「愛のバッテリー」を披露する我らがホン・ジニョンです。

いやあ、仮想結婚も面白いし大学祭も元気があっていいですが、
やっぱり全国のど自慢が一番見ていて癒されますね。

この緑いっぱいの環境での
超がつくほのぼの感がたまりません。

今回の会場は韓国のど田舎、
我らがホン・ジニョンの実家にもほど近い
全羅南道の霊岩郡でのステージです。

そうです!皆様もよーくご存知、

・コース脇の芝がなぜか人工芝!?
・マシン鎮火に粉末消火器を使用、さらにコース内に堂々と消防車出動!?
・宿泊先はなんとラブホのみ!?
大会が終わった後が本当のレース(皆いち早く会場を脱したがる)!?

その筋では超有名なあの韓国GPの会場、
霊岩サーキットのあるところです。


↓韓国GPの様子

まあ韓国の田舎はどこも似たりよったりなので、
我らがホン・ジニョンもたとえソウル帰着が明け方になろうとも
木浦やら釜山で夜のイベントであっても意地でもクルマで日帰り往復なわけであります。

ちなみに、今ちょうど開催中のアジア大会でも、
聖火が消えたとかバドミントン会場の空調とかが話題となっていますが、
韓国ではこのあたりあまりニュース扱いされてないようです。

まあ、イベントのたびにこんなのが当たり前なんで、
ニュースとしての価値もないわけですね。




で、今回は久々に「愛のバッテリー」での本放送となりましたが、
事前収録では「ブギメン」も披露していたようで、

またこの会場のほのぼの感がやっぱりたまりません。
どんな会場のどのセットより我らがホン・ジニョンに似合っております。

さらに久々の演歌モード、黒の衣装にデカい指輪!!
ちょっと2011年式を思い出させてくれます。


↓2011年秋の「愛のバッテリー」

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。

Sche9
Sche10

・・・3年前の今頃がウソのように、
埋まりまくる事務所発表スケジュール表

続きを読む "韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。"

| | コメント (0)

2014年9月21日 (日)

我らがホン・ジニョンの新郎はツラいよ(仮)結婚生活・・・その24&25

はい、今回はミン様最大の関門
「奥様のご実家訪問&ご両親との会食」編です。


45

ミン様、汗びっしょりです。

基本的には和やかなムードではありましたが、

芸能生活15周年を迎えながら、
ドラマで主役を張れるといっても総合編成チャンネル中心、
俳優としての知名度や視聴率ではまだまだこれからのミン様、

大学教授であり、娘の結婚相手には
かつてより「それ相応の地位と教養」を求めることで有名な奥様の父上より、
経済面での不安要素を指摘されてのこの冷や汗。
うーん、ツラいですな。

一方奥様は「私が稼げるんだから」と全く問題にしとりませんが。



しかし奥様・・・
お父様は大学教授で、娘の芸能界入りももちろん大反対だったというエピソードが先行して、
スゴーく厳しい親子関係だというのが世間のイメージなのですが、
このとおり実家でもあまりにも自由すぎる!!!

そして里帰り編に引き続いて
今度はミン様主演のドラマにゲスト出演編となりますが、
こちらも期待を裏切らず撮影現場でもあまりにも自由すぎる!!!

そして演技も何も・・・
ほとんど地のままドラマに出演してしまうのであります。

2回にわたって実際放送されたシーンがこちら。


140915 我的秘密飯店 07-蒲公英夫婦 CUT 投稿者 winniea2106_2nd


140917 我的秘密飯店08-蒲公英夫婦CUT 投稿者 winniea2106_2nd

・・・喜劇すぎる。



参考までに、こんな奥様が主演となると・・・
こんだけ喜劇になります。

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!!

さて、ブログ主のiPadもiOS8をインストールしたところでして、

ん?「ヒント」とかいうアイコンが増えてる!?

なになに・・・

「Siriに『この曲なんですか』と聞くと答えてくれます」

・・・それは知らんかった!!!

というわけで、早速実験です。

Siriを起動して、iPadによーく聞こえるように曲を再生しながら、
さあ、たずねてみましょう。

「この曲なんですか」

続きを読む "【iOS8登場】 Siriに韓国演歌を聞かせて「この曲なに?」→驚愕の結果に!!"

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

ついに豪華7曲単独ライブをやってしまった我らがホン・ジニョンです。

このところ学園祭へのお呼ばれも盛んになってきた我らがホン・ジニョン。

9月12日には晋州にある慶尚大学校でイベントだったのですが、
これまではたいてい他の歌手との合同出演が主だったのに、
とうとう単独でのお呼ばれとなりまして、

登場と共に大歓声とスマホ撮影の嵐となるなか、
場内一体となっての「愛のバッテリー」の大合唱から始まり、

いつものように「ブギメン」を歌ったあとは、

パミミョンパンマダでおしまい、かと思いきや、

・・・我らがホン・ジニョン恒例の?音とび!!!

それならばとアカペラでその場をしのぎ・・・

今までならこのあたりでお開き・・・だったのですが、
今回のイベントはまだまだ続くのです!!!

チョー・ヨンピルの「旅に出よう」から・・・

「アンニョンハセヨ」に・・・

チャン・ユンジョンの「初恋」ときて・・・

締めには演歌歌手のお約束「よくわからんメドレー」まで!!

なんと全7曲、歌の時間だけでも30分オーバーという大盤振る舞い!!!

去年までは本当に3曲で15分がやっとだった我らがホン・ジニョン。
今年からは4〜5曲で20分程度のステージも増えてきてはいましたが、
とうとう30分オーバー。

こうなると、今度また新曲が加わったとすれば、
洋楽カバーやバラードなんかも加えて、
10〜13曲で1時間のステージという展開も見えてきます。

おおっ!!
夢の単独有料ライブが実現するかもしれませんよこれは!!

そうなるとさらに妄想は膨らみまして、
夢のまた夢のまさかの日本公演なんてのも期待したくなります。

とりあえず12月中旬あたりに
パシフィコ横浜近辺の路上なんかでどうでしょうか。
アンコールはもちろん「ロリポリ」で(コラ)



なお、この学園祭へのお呼ばれ、
事務所の公式スケジュールで現在確認出来るだけでも、
なななんと今月だけであと8本も予定されており、
一日に2〜3カ所掛け持ちでまわるというどえらい状況になっておりまして、

しかしなぜこんな降ってわいたように
学園祭イベントラッシュなのか??というところなんですが、

どーも韓国の大学は本来5月に学園祭をやってるところが、
今年はセウォル号事故による自粛のあおりで急遽9月に延期になってるとかで、
こういう非常事態になってるようです。

というわけで皆さん、
今月後半は怒濤のファンカメララッシュとなりそうです。
お楽しみに。

 

| | コメント (0)

2014年9月10日 (水)

ロッテワールドでチョーヨンピルのド定番ソングを歌う我らがホン・ジニョンです。

連休中テレビのほうはやや不発だった我らがホン・ジニョンですが、
イベントのほうは盛況だったようで、

あのロッテワールドのスペシャルコンサートにお呼ばれです。

はい、チョーヨンピルのヒット曲かつ韓国民ド定番ソングのひとつ、
「旅に出よう」を初披露です。

あとはいつもの3曲です。

もういっちょ別アングルの高画質完全版もきてます。

ちなみにこの日は他の出演者が若手演歌歌手ばっかりだったみたいで、
このように微妙な声援の具合だったみたいです。

ぜひ千葉のネズミーランドでも演歌コンサート・・・しないよねえやっぱり。

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

我らがホン・ジニョンの秋夕特別番組まとめ

さあ、今年の秋夕連休もそろそろ終了ということで、
消えないうちに特集番組のチェックとまいりましょう。

まずは昨日放送のKBS「お盆リレーソング」から。


쟁반1 投稿者 dm_863824


쟁반2 投稿者 dm_386626

はい、まさかのIUと共演です。

秋夕番組で同じスタジオにいるなんて、
それだけ我らがホン・ジニョンの地位があがったということであり、
一方のIUはかなり低(ry



次も昨日放送の「私たち結婚しました」ミン様ご夫妻スペシャルです。


결혼1 投稿者 dm_863824


결혼2 投稿者 dm_386626

スペシャル版と煽っておいて結局、
ご入隊編とアダルト編と誕生日会編のみをただつなげただけという、
なんとも適当というか意味の分からない特集です。

え、これで終わりですかって?

・・・これで終わりです。



というわけで、期待とは裏腹に、
ふたを開けてみれば非常に地味な展開となった今年の秋夕連休。

ま、シースルー韓服が拝めたからよしとしましょうか。

 

| | コメント (0)

2014年9月 7日 (日)

我らがホン・ジニョンの光州弁全開(仮)結婚生活・・・その23

先週より奥様の里帰りミニコントでお送りしておりますが、
今週も引き続き光州市中心部 → 光州球場と光州巡りが続きます。

今回は途中までマジメなのですが、
途中からやはりミニコントが始まります。
「ソウル男と恋に落ちる光州女」コントと、
「ミン様、奥様のご実家でお父さんと面会」コントです。

もちろん我らがホン・ジニョンは光州女役とお父様役です。
ここで光州弁全開です。

ドラマ「光と影」以来のバリバリの光州弁となりました。

そういえばBSフジで今「光と影」再放送を毎日やってます。
奥様の出番は第50話あたりなのでまだ先ですが、
奥様、日本ではこれがBS初登場ですのでお見逃し無く!!

ちなみに奥様、演歌デビュー当初はクールさを出すために!?
事務所から光州弁を封印されていたというのは知る人ぞ知る話です。
その結果、当初は演歌歌手ながら比較的無口で気が強そうな美人キャラとして知られていた奥様。

それが「光と影」で「あれ!?」となり、
「ラジオスター」で「あれあれあれ!?」となり、

なんということでしょう!!
今ではすっかり歌手であることを忘れ去られて芸人と思われるほどに!!

201409070913770815_540ba83b86625

最初は「仕事の幅が広がった」と喜んでいた奥様でしたが、
さすがにここまでくると「歌手である事を忘れられる危機感」のほうが強くなってきたようで、

秋夕を迎え、この時期恒例の「韓服インタビュー」にて、
今年中にはなんとか新曲を用意して本格的な歌手活動を再開したいと、
宣言しております。

・・・と、ちょいと話がずれやまズレ子さんでしたが、

20140906_181234

このキスシーン、実は久々に感動シーンなのです。
ここに至るまでの顛末はぜひじっくりゆっくり冒頭の動画でお楽しみください。

そして次回予告にはいよいよ・・・

20140906_181324

皆様もよくご存知、ついにこのお二人がご登場です。
これまた必見です。

こうしてますます盛り上がるミン様ご夫妻の仮想結婚ですが、
なんとこれまでの総集編が明日14時50分より、
秋夕連休スペシャル番組として放送されます。

明日お休みの方、韓国に滞在中の方はこちらもお見逃しなく!!

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

いきなり公式アプリ&超韓国的ゲームをリリースした我らがホン・ジニョンです。

Pon2

なかなか今度の事務所は本気ですな・・・
またまた予想だにしない展開となってまいりました。

なななんと、我らがホン・ジニョンが
ゲームアプリになって登場です。

で、気になる内容がですね・・・

我らがホン・ジニョンを最高の演歌歌手にするために、
ある種目でバトルを挑んで勝ち進んでいく
んだそうで、

・・・おおっ!!

で、気になる「ある種目」ですが、

カラオケか?
ダンスか?
早食いか?
それとも枕(バシッ!ボコッ!)



Pon3

はい、ゴーストップ(花札)でした。。。

「なんで花札なの?」というあなたは今すぐ、
「韓国 秋夕 花札」で検索。

本当にどこまでいっても目のつけどころがザ・韓国!
大変結構な我らがホン・ジニョンです。

そういえば今年の秋夕連休は明後日からに迫っております。
まさに絶妙なタイミングでのリリース!!
帰省中の長い渋滞の車中でこいつにハマる韓国人続出間違いなし!!

ちなみに連休中は個人商店を中心に休業となる関係上、
日本からの韓国旅行が軒並み値下がりしますが、
最近は中国人観光客(あちらも旧盆は連休)の受け入れもあって、
大型店はかなり営業日を拡大しております。
今週末は韓国旅行の一大チャンスです!!!



我らがホン・ジニョンの花札ゲームアプリはこちらから。

また、同時にファン向け公式アプリもリリースされます。
公式サイトで見られる情報のアプリ版のようです。



そういえば、昨日は「韓国放送大賞」で
なにかやらかしたはずでしたが、

1409726543_757817

賞をもらう側ではなく、
プレゼンターとしての出演だったようです。

谷間、谷間です。

 

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

我らがホン・ジニョンの青春(仮)結婚生活・・・その22

今回は一路、
奥様の実家のある光州へ向かったミン様ご夫妻。

奥様思い出の地、光州の名門私立大学である
朝鮮大学校を訪ねます。

ざっくり内容を説明しますと、

ソウルから光州へドライブ→車内でミニコント
→朝鮮大学校到着→構内でミニコント→図書館へ
図書館でミニコント→奥様の論文を探す→ミニコント
→奥様の成績証明書をミン様閲覧→ミニコント外でミニコント
ミニコント・・・

・・・完全にお笑い番組です。

誰かそろそろ
「んダメよっ!んダメダメっ!!」とか
教えてあげてください・・・。



さて、もうちょっと引っ張っときましょうか。

とりあえずここで目の保養です。

例のダイエット広告の撮影風景です。

うん、細い!!
美しい!!



最後はイベントです。
30日土曜日開催の大邱国際ボディーペインティングフェスティバルの模様です。

最近わりとどこでもそうですが・・・声援がスゴい!!



さて今週ですが、なにやら
「韓国放送大賞授賞式」にお呼ばれしているようです。

え?何か賞をもらうようなことがあった??
という感覚なんですが、

さあ、一体何をやらかしてくれるのやら、
9月も我らがホン・ジニョンから目が離せません!

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »