« 全国のど自慢で久々に「愛のバッテリー」を披露する我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 伝統演歌番組でついにあの名曲を歌ってしまった我らがホン・ジニョンです。 »

2014年9月30日 (火)

いよいよ広告モデルの仕事が入り始めた我らがホン・ジニョンですが・・・

イベントまわりやバラエティ出演も大変よろしいのですが、
やはり芸能人たるもの、一番オイシイのは、
1回の撮影でドーンとギャラが入る広告モデルのお仕事でして、

このあいだのダイエット食品に引き続き・・・
いよいよ本格的な広告モデルの仕事が決定したようです!!

なんだろう、まさか化粧品とかでしょうか。

(↓これが我らがホン・ジニョンだったら・・・と思ってみてみましょう。
ほらそこ、そんなに笑わない!!) 

Thesaem13_2

無いとは思いますが、携帯電話とかもいいですねえ。

221898_160150374047229_158804224181

お菓子とかだったら・・・売れるのかなあ

419662833

財閥系大型マートとかだったらウハウハなんですけどねえ・・・

Tumblr_ln6gfhi8kn1qey2jk

・・・って万が一この辺制覇できたら
もう「国民の妹」ならぬ「国民の・・・なんだろう。

・・・それではとにかく期待して、さっそくCMをみてみましょう!!

・・・思いっきりお笑い路線やないかい!!

というか、世間一般における
我らがホン・ジニョンのイメージがそのまま映像化
されてます。
お酒に強そうなところとか(実際はビール1本程度と弱いらしいですが)。

なんでもオンラインゲームの広告なんだそうですが、
商品やキャラのイメージが全く伝わってこない!!

CMもいつの間にやら自分自身のPVにしてしまう、
我らがホン・ジニョンのこのキャラの濃さ、さすがです。



で、ゲームの広告なのでグラビアのほうも・・

9243

9241

9242

はい、コスプレです・・・。



まあ、現在韓国での主たるファン層は
大学生~30代の(ヲタ)男子となっとりますので、
ゲームとかパソコンとかそっち方面になるんでしょうかね。

何はともあれ、最近韓国での知名度・好感度が
かなりアップしていることは間違いないので、

韓国の街中に我らがホン・ジニョンの広告が、
これからどんどん広がっていくことを期待しております。

 

|

« 全国のど自慢で久々に「愛のバッテリー」を披露する我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 伝統演歌番組でついにあの名曲を歌ってしまった我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。