« 我らがホン・ジニョンの青春(仮)結婚生活・・・その22 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの光州弁全開(仮)結婚生活・・・その23 »

2014年9月 4日 (木)

いきなり公式アプリ&超韓国的ゲームをリリースした我らがホン・ジニョンです。

Pon2

なかなか今度の事務所は本気ですな・・・
またまた予想だにしない展開となってまいりました。

なななんと、我らがホン・ジニョンが
ゲームアプリになって登場です。

で、気になる内容がですね・・・

我らがホン・ジニョンを最高の演歌歌手にするために、
ある種目でバトルを挑んで勝ち進んでいく
んだそうで、

・・・おおっ!!

で、気になる「ある種目」ですが、

カラオケか?
ダンスか?
早食いか?
それとも枕(バシッ!ボコッ!)



Pon3

はい、ゴーストップ(花札)でした。。。

「なんで花札なの?」というあなたは今すぐ、
「韓国 秋夕 花札」で検索。

本当にどこまでいっても目のつけどころがザ・韓国!
大変結構な我らがホン・ジニョンです。

そういえば今年の秋夕連休は明後日からに迫っております。
まさに絶妙なタイミングでのリリース!!
帰省中の長い渋滞の車中でこいつにハマる韓国人続出間違いなし!!

ちなみに連休中は個人商店を中心に休業となる関係上、
日本からの韓国旅行が軒並み値下がりしますが、
最近は中国人観光客(あちらも旧盆は連休)の受け入れもあって、
大型店はかなり営業日を拡大しております。
今週末は韓国旅行の一大チャンスです!!!



我らがホン・ジニョンの花札ゲームアプリはこちらから。

また、同時にファン向け公式アプリもリリースされます。
公式サイトで見られる情報のアプリ版のようです。



そういえば、昨日は「韓国放送大賞」で
なにかやらかしたはずでしたが、

1409726543_757817

賞をもらう側ではなく、
プレゼンターとしての出演だったようです。

谷間、谷間です。

 

|

« 我らがホン・ジニョンの青春(仮)結婚生活・・・その22 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの光州弁全開(仮)結婚生活・・・その23 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。