« 我らがホン・ジニョンの秋夕特別番組まとめ | トップページ | ついに豪華7曲単独ライブをやってしまった我らがホン・ジニョンです。 »

2014年9月10日 (水)

ロッテワールドでチョーヨンピルのド定番ソングを歌う我らがホン・ジニョンです。

連休中テレビのほうはやや不発だった我らがホン・ジニョンですが、
イベントのほうは盛況だったようで、

あのロッテワールドのスペシャルコンサートにお呼ばれです。

はい、チョーヨンピルのヒット曲かつ韓国民ド定番ソングのひとつ、
「旅に出よう」を初披露です。

あとはいつもの3曲です。

もういっちょ別アングルの高画質完全版もきてます。

ちなみにこの日は他の出演者が若手演歌歌手ばっかりだったみたいで、
このように微妙な声援の具合だったみたいです。

ぜひ千葉のネズミーランドでも演歌コンサート・・・しないよねえやっぱり。

|

« 我らがホン・ジニョンの秋夕特別番組まとめ | トップページ | ついに豪華7曲単独ライブをやってしまった我らがホン・ジニョンです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。