« 韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ広告モデルの仕事が入り始めた我らがホン・ジニョンですが・・・ »

2014年9月29日 (月)

全国のど自慢で久々に「愛のバッテリー」を披露する我らがホン・ジニョンです。

いやあ、仮想結婚も面白いし大学祭も元気があっていいですが、
やっぱり全国のど自慢が一番見ていて癒されますね。

この緑いっぱいの環境での
超がつくほのぼの感がたまりません。

今回の会場は韓国のど田舎、
我らがホン・ジニョンの実家にもほど近い
全羅南道の霊岩郡でのステージです。

そうです!皆様もよーくご存知、

・コース脇の芝がなぜか人工芝!?
・マシン鎮火に粉末消火器を使用、さらにコース内に堂々と消防車出動!?
・宿泊先はなんとラブホのみ!?
大会が終わった後が本当のレース(皆いち早く会場を脱したがる)!?

その筋では超有名なあの韓国GPの会場、
霊岩サーキットのあるところです。


↓韓国GPの様子

まあ韓国の田舎はどこも似たりよったりなので、
我らがホン・ジニョンもたとえソウル帰着が明け方になろうとも
木浦やら釜山で夜のイベントであっても意地でもクルマで日帰り往復なわけであります。

ちなみに、今ちょうど開催中のアジア大会でも、
聖火が消えたとかバドミントン会場の空調とかが話題となっていますが、
韓国ではこのあたりあまりニュース扱いされてないようです。

まあ、イベントのたびにこんなのが当たり前なんで、
ニュースとしての価値もないわけですね。




で、今回は久々に「愛のバッテリー」での本放送となりましたが、
事前収録では「ブギメン」も披露していたようで、

またこの会場のほのぼの感がやっぱりたまりません。
どんな会場のどのセットより我らがホン・ジニョンに似合っております。

さらに久々の演歌モード、黒の衣装にデカい指輪!!
ちょっと2011年式を思い出させてくれます。


↓2011年秋の「愛のバッテリー」

|

« 韓国全土で学園祭巡りをなんと15連発!!の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ広告モデルの仕事が入り始めた我らがホン・ジニョンですが・・・ »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。