« 【遅い速報】我らがホン・ジニョン、11月に演歌新曲をリリースへ | トップページ | 我らがホン・ジニョンのどうしたそのアゴ!?(仮)結婚生活・・・その29 »

2014年10月20日 (月)

【速報】我らがホン・ジニョン、新曲は人生オリエンタル演歌!?で10月27日先行公開!!

金曜に最初のアナウンスがあった
我らがホン・ジニョン待望の4曲目

どうせまだ先だろう・・・と思っていたら
一気に詳細が発表されました。

新曲のタイトルは「산다는 건(生きることは)」で、
二胡とギターが奏でる悲しく切ないメロディーで「人生の悲哀」を表現したオリエンタル演歌。

→チャン・ユンジョンの「初恋」みたいな雰囲気でしょうか?

・プロデューサーは久々にあのチョ・ヨンス氏

→これはバリバリの日本式演歌・歌謡曲調で間違いないですね。大変めでたい。

MVの先行公開は10月27日(月)

→ってもう来週ですやん!!

・その週の木曜、10月30日のMカウントダウンからもう音楽番組出演開始

→学園祭ラッシュが終わったと思ったら歌番組ラッシュですか・・・

・音源の発売は遅れて11月5日(水)から開始。
なんと今回はデジタルシングルではなく
初のミニアルバム!!!
「愛のバッテリー」「私の愛」「ブギメン」と
これまでの曲も全部収録
アルバムタイトルは「人生ノート」。

→今までの曲は2014バージョンで歌い直してあれば万々歳で、
さらにCDで発売であれば何も言うことなしですが・・・そこまでは無理か!?

何はともあれ、これはまた一気に忙しくなってまいりました。

20141020000582_0

 

|

« 【遅い速報】我らがホン・ジニョン、11月に演歌新曲をリリースへ | トップページ | 我らがホン・ジニョンのどうしたそのアゴ!?(仮)結婚生活・・・その29 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。