« 伝統演歌番組でついにあの名曲を歌ってしまった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの超平常運転(仮)結婚生活・・・その28 »

2014年10月 6日 (月)

我らがホン・ジニョンの白菜まみれ(仮)結婚生活・・・その26&27


普通のお目覚めから普通のお散歩して
普通の料理のあと普通に買い物と、

今回本当に普通なんです。
ありふれた韓国の日常風景が淡々と展開されるんですよ。

H1

H2

H3

H4

ね、ありふれた光景ですよね。

コリア韓国だ!って感じです・・・。



ところで「長続きしないのでは」なんて言われていた奥様の公式ブログ、
いつの間にやら記事が30件を突破しておりまして、

ただいま投稿30件記念イベントとして、
コメント欄で読者からの質問を募集中です。

今のところ寄せられている質問を見ると・・・

・・・さすがに本人直通ということもあってか、
わりとフツーの当たり障りのない質問ばっかりでして、

かつて韓国版知恵袋で
「ホン・ジニョンが死ぬほど嫌いなのですがどうしましょう」と聞かれてしまったあげく、
直々に答えてBA取っちゃったという、レジェンダリーな人だとは思えない空気です。

ちなみに、ブログ主は一瞬、

「その胸は巨乳ですか、それとも虚乳ですか」

という質問が一瞬頭をよぎりました。。。


・・・はい、よぎっただけにしとこうと思います。
なんならミン様に聞いてみたほうがうっかり答えてくれたり(以下自粛)


|

« 伝統演歌番組でついにあの名曲を歌ってしまった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの超平常運転(仮)結婚生活・・・その28 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。