« 我らがホン・ジニョンの白菜まみれ(仮)結婚生活・・・その26&27 | トップページ | ミン様においしくいただかれる!?我らがホン・ジニョンです。 »

2014年10月13日 (月)

我らがホン・ジニョンの超平常運転(仮)結婚生活・・・その28

今回はミン様の弟さん夫妻を訪ねます。

弟さんご夫妻・・・まあ当たり前ですがキャラも生活環境も実にフツーの韓国人です。
本当にどこまでも仮想結婚にしてはリアリティがありすぎるミン様ご夫妻であります。

ちなみに奥様にも一人お姉さん(もちろん一般人)がいますが・・・
テレビで一度も見たことがないので、お姉さん宅訪問はなさそうでしょうか。

次回は200日記念イベントで済州島旅行のようです。
またこれ行き先がなんともフツーでございます。



そういえば公開質問受付中だった奥様のブログですが、
さっそく5つの質問に公開回答が入っております。

簡単にご紹介しますと、

Q1: ブログをはじめたきっかけは。
A1: SNSでは容量が足りないから。

Q2: コメントってチェックするんですか。
A2: 全てに返信はできませんが全部見てます。

Q3: 自画撮りに使ってるアプリは何ですか。
A3: カメラ360です。スマホに標準搭載のをそのままです。

Q4: 自画撮りのコツは。
A4: 斜め45度で写すことです。

Q5: 仮想結婚で一番記憶に残ったのは。
A5: ご入隊ですね。

・・・ フツーだ。。。フツーすぎる。。。
なんと当たり障りが無い。。。。



なんだかお互いに全くその気のないお見合いのような話題でしたが
気を取り直して学園祭15連発の続報です。

というか現在も次々とスケジュールが追加されとりまして、
もはや何連発だか数えきれないほどの規模となっております。
めでたしめでたし。

ただ、数は多くても内容的にはどこも大差ないわけでして、
ファンカメラは山ほどあがっておりますが一部のご紹介にとどめます。

とりあえず、
赤い靴が珍しい龍仁大での「愛のバッテリー」から。

今回どこの大学でもそうなんですが
とにかく声援がものすごく、

もはやこの「愛のバッテリー」に至っては、
本人が歌ってなくても気づかれないほどの大合唱
となっております。

こちら昌原文星大でも
この大合唱。

ある意味武道館公演??な
霊山大学校でもやっぱり大合唱。

檀国大でもこの大合唱。
もはや本人の生歌なしでも・・・

・・・というか、本当に本人ほとんど歌ってないというか、
かぶせor口パク使用でやってますねこのへん。

さすがにこんだけステージが続くとなると、
ノドへの負担軽減策としては
やむを得ずってところでしょうか。



そんな気になるノドの情報も
ちょいと入っておりまして、

10月8日にKBSの健康番組「ビタミン」に出演がありまして、
例によってこちらに詳細があるのですが、

今回は耳の健康特集だったのですが、

耳は特に異常はなかったものの
ついでにノドに声帯結節が見つかりましたということで、

普通でも1週間ぐらい安静にしたいところ、
歌手となると職業柄2ヶ月ぐらいの静養が勧められるんだけど・・・
ということらしいです。

この症状、ほとんど芸能人にとっては
職業病みたいなもんらしいですが、

演歌歌手ってだけでも
口パク使用には限度があるのに、

ましてや芸人で売れてるとなると
声が命ですから・・・。

ご覧のとおり歌だけでなく
ピカチュウのモノマネによる3段愛嬌とか
声が非常に大事な芸がたくさんありますから、
なんとか適切な対処が望まれるところです。

|

« 我らがホン・ジニョンの白菜まみれ(仮)結婚生活・・・その26&27 | トップページ | ミン様においしくいただかれる!?我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。