« 【速報】我らがホン・ジニョン、新曲は人生オリエンタル演歌!?で10月27日先行公開!! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、聞かせたい・歌ってあげたい・もらいたい曲を発表←演歌は一曲もなし。。 »

2014年10月21日 (火)

我らがホン・ジニョンのどうしたそのアゴ!?(仮)結婚生活・・・その29

・・・あ、アゴに何かついてる!!

こんだけアゴが気になるのは
2012年末のモデルチェンジの時以来ですが、

どうやら手術に失敗した・・・のではなく、
椅子から転んでちょいとケガをしたようです。

アゴの中身と鼻の中身が無事で何よりでした(←こらっ!)

早速、ただいま公開質問受付中の奥様ブログに
「アゴは大丈夫ですか」という質問があがっており、
「大丈夫、キレイに治りました」と回答がなされております。

まあVラインに変えてしまうことに比べれば表面の傷ぐらい(←だからっ!)



で、今回普通に済州島旅行かと思ったら、
なんかミン様主導で映画撮影ごっこ!?が始まってしまいました。

どこまでもコントになってしまうミン様ご夫妻の結婚生活です。

そんな今やすっかり夫婦芸人のイメージがついてしまった
ミン様ご夫妻ですが、

奥様待望の新曲のMVにミン様も参戦するそうです。

毎度おなじみドラマ仕立ての奥様MVですけれども、
これで今回のストーリーは、

・就職難に悩む若い娘(奥様・主演)
・そんな娘を見守り励ます、会社を退職になった父(名俳優・助演)
・娘のボーイフレンド(ミン様・NEW!!)

という展開になってまいりました。

今回の曲、現時点では
「人生の節目に疲れた人々への応援歌」
的なものだとアナウンスされており、

韓国の就職難といえば、その凄まじさは、
「88万ウォン世代」というキーワードでもはや日本でも有名ですし、

一方退職のほうも、
45歳あたりと早すぎる定年
→再就職先もなく自営業に手を出し借金まみれ
→高齢者の貧困(古紙回収、バッカスおばさん等々)

みたいにこれまた凄まじい状況で、

そんな親の経済苦が子供の貧困に影響し、
子供の教育費増大はまた親の貧困に直結し、

もう、こうなれば、ちょっとでも子供の見た目が良ければ、
とにかくオーディション受けさせて芸能人にして一発逆転しかない!!

みたいな、日本のそれとはかなり次元が違う、
非常に重く切実なテーマだったりするので、

今回あまりにもシリアスで暗い歌だったらどうしようと
ちょっと心配だったりもしたんですけど、

ミン様も加わっての撮影となると、
これは自然にコント風になっちゃって
暗い現実も笑い飛ばす方向
に行ってくれそう?かなと、
ちょっと安心でしょうか。

|

« 【速報】我らがホン・ジニョン、新曲は人生オリエンタル演歌!?で10月27日先行公開!! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、聞かせたい・歌ってあげたい・もらいたい曲を発表←演歌は一曲もなし。。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。