« 我らがホン・ジニョン、聞かせたい・歌ってあげたい・もらいたい曲を発表←演歌は一曲もなし。。 | トップページ | MVはまだなのに歌番組収録が先に出ちゃった我らがホン・ジニョンの新曲です。 »

2014年10月27日 (月)

我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その30


「新曲MVキター!!」

・・・みたいなテンションでこの記事開けられてたらすみません。


おそらく今日は皆さん
「新曲MVはまだか。まだか。まだかああっっつ!!!」
というテンションだと思いますが
(ブログ主も朝からPCの前で正座です)

まあ、そこは韓国、予定は未定ですので、
まずは最新の仮想結婚でもご覧ください。



で、やっぱり
「新曲のMVはまだかあああああっっつ!!!!」と、
中途半端にしか脱いでいないプールのシーンなんか
頭に入ってこないと思いますが、

0032

ま、最新の超高精細イベントファンカメラ画像なんかで
落ち着いていただいてですね。



で、MVは果たして本日無事に公開されるのでしょうか・・・



とりあえず各種音楽番組のほうは、
予定通り来週から続々登場の様子ですが。

しかし、この予告だけだとかなりの演歌調じゃないですかこれは。
ますます期待できそうです。

|

« 我らがホン・ジニョン、聞かせたい・歌ってあげたい・もらいたい曲を発表←演歌は一曲もなし。。 | トップページ | MVはまだなのに歌番組収録が先に出ちゃった我らがホン・ジニョンの新曲です。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。