« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その30 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、新曲「生きることは」のMVやっと公開・・・!? »

2014年10月27日 (月)

MVはまだなのに歌番組収録が先に出ちゃった我らがホン・ジニョンの新曲です。

結局「MVまだかあああっっつ!!!」のまま、
一日が終わろうとしておりますが、

20141027_1414398773_16264900_1

一方で30日からのはずの
歌番組映像が早くも流出!?

20141027_1414399788_98782100_1

こちら、収録が終わったばかりの
MBC MUSIC「歌謡時代」の模様だそうです。

放送は11月なのですが(しかも地上波じゃないから見れない)
この事前収録が事実上の新曲初披露になりました・・・というわけで。

これを見に行っておれば・・・ううん。
まあこれ基本演歌番組なので、動画撮影による音源流出!!
ということはなさそうですが。

で、写真を見る限り・・・
今回やはりマジメ路線というか演歌路線です。
前髪パッツンも封印です。


|

« 我らがホン・ジニョンの(仮)結婚生活・・・その30 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、新曲「生きることは」のMVやっと公開・・・!? »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。