« ミン様においしくいただかれる!?我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【速報】我らがホン・ジニョン、新曲は人生オリエンタル演歌!?で10月27日先行公開!! »

2014年10月18日 (土)

【遅い速報】我らがホン・ジニョン、11月に演歌新曲をリリースへ

気持ちの良い青空・・・
絶好の行楽日和・・・

というわけで、昨日からブログ主、
ちょっくら湯布院へ出かけておりまして、

まあ、こんなときに限って、あれですね。

帰ってきたらどーも金曜のアクセス数が多い。
こりゃあ何かあったか?と思ったら・・・

一応夏頃から「10月ごろには」とちらほら言われていた、
新曲の続報を各社一斉に報じております。

現段階で11月のリリース予定だそうです。
そして今まで通りの演歌だそうです。
ただし、今までとは曲調が違う(秋冬向けのバラード調?)なんだそうです。

↓しかし現時点ではのんきに肉を食べている我らがホン・ジニョン

読み込み中

#망향휴게소 #닭꼬치 어~엄청 맛있다용~!! #닭꼬치먹그램 #엄청크다그램 #닭한마리다그램 모두들 맛있는거드시구 #힘내세요 #삐까

Instagramで閲覧


まあ、時期については今までの例からしても
話半分に聞いていたほうがよさそうかとは思いますが、

年末の歌謡祭ラッシュに
新曲を引っさげて出まくる作戦なのは確実
ですね。

今年仮想結婚をきっかけに加わった、
「芸人だと思っている」大量の新規ファン
「私は演歌歌手やで!!」とアピールするわけですね。


↓しかし現時点では新曲の準備なんかいつやるの!?ってな具合に
イベントだらけの我らがホン・ジニョン

読み込み中

스케줄중간에 #러버덕 만나구왔다용ㅋ #도날드덕 #베이징덕 #미더덕 #피스 오늘도 모두들 #힘내세요

Instagramで閲覧


今年は今までの活躍だけでもあまりにも順風満帆過ぎて、
ブログ主ももうお腹いっぱいなのですが、

こりゃあ年内はまたネタラッシュですね・・・

というか、この機会に
韓国に行ってきたほうがいいのだろうか・・・

|

« ミン様においしくいただかれる!?我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【速報】我らがホン・ジニョン、新曲は人生オリエンタル演歌!?で10月27日先行公開!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。