« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」歌番組初放送★10/31 KBSミュージックバンク | トップページ | 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/2 SBS人気歌謡 »

2014年11月 1日 (土)

我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/1 MBC音楽中心

歌は世につれ 
世は歌につれ

中学・高校 歌が大好き 
あこがれの歌手 目指して上京

事務所に騙され 最初は役者
果敢に挑むも 全く売れず

今度はアイドル メインボーカル   
事務所が吹き飛び これまた売れず

クァンジュへ帰ろか そんなとき
グァンスは言った 「演歌にしなさい!」

20代なのに!? アイドルなのに!?
どうして演歌!? なぜ演歌!?

それでもやらなきゃしょうがない
ああ生きるとは?? 人生とは???

それでは歌っていただきましょう

ホン・ジニョンさんで

「ジニョン節だよ人生は」
「生きることは」



今日は特別にMCでも出演ということで、
ブログ主も生で最初から通しで見ていたわけですが、

20141101000058_0

こういう、まあ普段通りの感じで、
開始早々しっかり愛嬌なんか飛ばしてたりして、
まあ見てるこっちは大笑いだったんですけども、

ステージになると一転、あの落ち着いた衣装で現れ、
「今日も1日お疲れでした」「まあお酒でも飲んで」的な、
演歌をいきなり歌いだすわけですから、
事情を知らない人はさぞかしおったまげたのではないでしょうか。
まあ見てるこっちはやっぱり大笑いだったんですけども。

なお今回の歌はやはりお酒(もちろん韓国焼酎ストレートね)でも飲みながら、
しみじみ聞くのがオススメだとのことです。本人によると

|

« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」歌番組初放送★10/31 KBSミュージックバンク | トップページ | 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/2 SBS人気歌謡 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。