« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/1 MBC音楽中心 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの今回は必見(仮)結婚生活・・・その31 »

2014年11月 2日 (日)

我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/2 SBS人気歌謡

歌は世につれ 
世は歌につれ

やっと売れたぜ 「愛のバッテリ」
しかしそれだけ 一発屋

売れない二曲目 減る出番
気がつきゃ評判 「B級歌手」

再起をかけて ブギブギメン
調子に乗って ラジオスター

キャラでブレイク トークでブレイク
どんどん呼ばれる バラエティ

仮想結婚 夫婦漫才
気がつきゃ 「あのひと芸人だよね」

ああ、生きるとは!? 
人生とは!? 

お茶の間に
今日こそ見せたい 
「私は歌手や!」

それでは歌っていただきましょう

ホン・ジニョンさんで

「あゝ人生に涙あり」
「生きることは」

そろそろ前口上を考えるのもしんどいなあというところで、
K-POP歌番組の一週目は終了です。

今のところ反応はボチボチ・・・のようですが、
発売から1ヶ月ぐらいかけてじわじわ1位に上がるってのが、
演歌のヒットの鉄則
ですので、
11月中は引き続き目が離せません。

いよいよ来週は音源の発売と、たぶんMVの公開です。
あとは演歌番組バージョンの披露が待たれるところですね。

|

« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/1 MBC音楽中心 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの今回は必見(仮)結婚生活・・・その31 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。