« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/8 MBC音楽中心 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのそういえば歌手だった(仮)結婚生活・・・その32 »

2014年11月 9日 (日)

我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/9 SBS人気歌謡

先週のこの人気歌謡では
ヌードトーンの衣装が話題になりましたが、
今回は落ち着いた衣装となりました。

批判も含め、ネット上の書き込みには
常に自ら一通り目を通し、
素早く改善に役立てている(時には自ら返信までする)
ことで知られる我らがホン・ジニョン。

前回の衣装には曲の内容にふさわしくないという意見も
少しばかりあったのはあった
ようで、

一方で振り付けや衣装というのは前もって準備があるので、
急には変えられないのが難しいんだとかなんとか。

今後も一層落ち着いた衣装でのステージが続きそうです。



さて、歌番組も2週目が終了し、音源もMVも公開され、
いよいよ我らがホン・ジニョン史上初となるCD発売が迫っています。

アマゾン公式でも予約が始まりました。
来週の今頃には皆さんの手元にも届く…のかな?

渡韓できる人には記念のサイン会もあるようです。

どうも会場はロッテワールドで、
会場近くの指定店舗で水曜からCDが発売され、
先着100名限定で土曜の夜にサイン会…という流れっぽいです。
ファンカフェ会員限定とは書いてないっぽいですが…
まあ行く場合は入っといたほうが無難なんでしょうかね。

|

« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/8 MBC音楽中心 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのそういえば歌手だった(仮)結婚生活・・・その32 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。