« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/2 SBS人気歌謡 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」MVと音源は明日6日正午公開!! »

2014年11月 3日 (月)

我らがホン・ジニョンの今回は必見(仮)結婚生活・・・その31

この連休は歌番組に仮想結婚に「光と影」の再放送にと、
我らがホン・ジニョン三昧でお送りしておりますが、

この仮想結婚がまたまたすごいことになっております。

200日記念の済州島旅行の続きからスタート。
ミン様からの超ロマンチックでサプライズなベッドシーンなんかがあったりして、
「どうした!?今回はやけにマトモじゃないか!?」と思っていたらですね、

前回必死で撮影していた記念映画の完成試写会へと移りまして、

この映画がですねえ…
これまでのミン様ご夫妻の数々のギャグの集大成というべき、
珠玉のコントとなっております。

爆笑必至、永久保存版です。



で、映画のあとは夫婦でラジオ出演となるわけですが、
そのオンエアの全編動画を一応ご紹介しときます。

うん、韓国語がわからないとサッパリですが。
ま、いつもの雰囲気でやってるなあ、ということで。

|

« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/2 SBS人気歌謡 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」MVと音源は明日6日正午公開!! »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。