« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/9 SBS人気歌謡 | トップページ | 【恒例行事】11月11日は「○○の日」ですよね。 »

2014年11月10日 (月)

我らがホン・ジニョンのそういえば歌手だった(仮)結婚生活・・・その32


今回は奥様新曲MV撮影のメイキングと、
夫婦でデュエット披露のための歌のお稽古、ということで、

仮想結婚だけ見てると芸人にしか見えない奥様、
実はしっかり歌手でしたというのがしっかり強調される回となりました。

なりましたが・・・
相変わらずマジメなMV撮影でも歌の練習でも笑いが絶えない!

作曲家チョ・ヨンス氏に「幸せウイルス」とまで言わしめた
奥様のムードメーカーっぷり、さすがです。



え?なになに?
最近コメントが真面目かつ肯定的すぎてつまらない!?

・・・なんか新曲発売以来売れっぷりに拍車がかかってまして、
演歌番組で1位を取っちゃいましたとか、ネイバーで新曲特集が組まれてますとか、

ブログ主ごときが勝手に茶化したり貶したりというのが気が引けるほど
韓国芸能界での地位が向上しまくってまして、

また今回曲がまともすぎるので、
曲の反応もかなりまともな層から多数あがってまして、
ブログ主もまともに対応せざるを得ないというかなんというか。

ま、本来これが普通で今までがアレだったということで、
いいんじゃないでしょうか。

わずか3年しか経ってない当ブログですが、
過去ログを見返してみると隔世の感がある今日この頃です。

|

« 我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/9 SBS人気歌謡 | トップページ | 【恒例行事】11月11日は「○○の日」ですよね。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。