« 【速報】我らがホン・ジニョン、二度目のドラマOSTを26日公開予定 | トップページ | 我らがホン・ジニョン×アウトサイダー 高速ラップ演歌「青春を返してくれ」公開!! »

2014年11月24日 (月)

我らがホン・ジニョンのいつまで続く!?(仮)結婚生活・・・その33&34


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 246-1 投稿者 sinistersparkle


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 246-2 投稿者 sinistersparkle


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 247-1 投稿者 sinistersparkle


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 247-2 投稿者 sinistersparkle

どんなに警告されても毎日尖閣諸島に出没する警備船のごとく、
消されても消されても不屈の精神でアップされ続けていた、
中国語字幕版仮想結婚動画ですが(↑有り難いのにヒドすぎる言い方)

さすがに消されっぷりがドイヒーになってきたので、
過去記事の動画を順次MBC公式とかに差し替えております。

よって過去記事の中には、記事の日付からいくと
未来の日付の動画が貼ってあったりしますが、
ご了承ください。



で、動画差し替えのために
久々に第一回から全部見てみて…

そういえばこの仮想結婚って
桜の咲く頃からずっとやってたんですね。

↓1回目から全部通しで見られる有り難すぎる再生リスト

この仮想結婚、なんだかすっかり日常風景になってしまってて、
全く意識していなかったんですが、

そろそろ、ちらほらですが、
奥様の新曲関連インタビューにて
こんな質問が出てくるようになりました。

「仮想結婚はいつ終わるんですか?」



特に番組としては一定の期間を決めているわけでもなく、
なんとなくネタが尽きたら終わり、な感じらしく、
仮想結婚の期間はカップルによって様々のようです。

が、これまでの「ドラマかよ!?」「また現実離れなイベントかよ!?」
みたいなアイドル韓流仮想結婚とは違い、

ご覧のとおり、現実的かつ日常的な
リアリティのありすぎる仮想結婚
を繰り広げる
ミン様ご夫妻ですから、

このまま、本当の結婚のように
半永久的に続くんでは?
なんて
どうしても考えてしまいますし、

一般視聴者はもちろん、ご夫妻それぞれのファンも、
「このまま本当に結婚してしまえばいいのに!!」
という方向性でほぼ一致していると感じます(珍しい展開だよな…)

ちなみに奥様、インタビューでは、

「終わりがないのが結婚なんだから、
終わりを考えながらやったらリアリティ出ないじゃない」

と、あくまで終了時期については一切言及してませんが、

ま、韓国のことですんで、
ある日突然「来週で最後でーす」なんて告知が、
いきなりあるんだろうと思います。

うーん、でも最後はモノホンの結婚式ってオチを期待したい!!!

で、そのあとミン様ご夫妻だけで、
別枠で独立番組として結婚生活コントを30年放送し続けてもらうわけですよ。
題名はもちろん「実写版サザエさん(韓国風リメイク)」で。

少なくとも奥様、そのキャラはもちろんのこと
顔の丸さとか下がった眉とか、観月ありさを超えてハマり役だと思うんですが。

|

« 【速報】我らがホン・ジニョン、二度目のドラマOSTを26日公開予定 | トップページ | 我らがホン・ジニョン×アウトサイダー 高速ラップ演歌「青春を返してくれ」公開!! »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。