« 我らがホン・ジニョン×アウトサイダー 高速ラップ演歌「青春を返してくれ」公開!! | トップページ | 今より3割増で演歌調だった我らがホン・ジニョン(2010年式)を振り返る。 »

2014年11月30日 (日)

我らがホン・ジニョンのプロレスごっこ???(仮)結婚生活・・・その35


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 248-1 投稿者 sinistersparkle


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 248-2 投稿者 sinistersparkle

今回はマッサージコント → ゲーセン → 映画館コント の流れです。
相変わらず日常的なシーンのミン様ご夫妻です。

しかしマッサージのシーン…
普通憧れの芸能人にマッサージする&されるシーンなんか想像すると、
「うおおおおっっっうらやますいいいいいっっっ」ってなるもんだと思うのですが、

なぜでしょう、全くうらやましくない…
ミン様、大変だなあ」としか思えないブログ主であります…。

で、そうですよ映画館レジコントですよ。

20141130_203600

20141130_203503

20141130_203551

20141130_203519

「やれやれやれやれやれやれ」

という店員さんの深い深ーいため息がここまで聞こえてきそうですね。
いやもうリアルみっちー&よしりん、いや往年の島田珠代&藤井隆も超えそうな勢いですね。

きっとあの不動産屋のおっちゃんもいまごろテレビの前で…

20140406_114836

「やれやれやれやれやれやれ」
ってところでしょうか(皆さん覚えてます?この人)

しかし、この状況でもミン様は今回平然と流しておりました。
もはや奥様のノリに完全に対応してしまっている!!!

もうこの奥様のリアルご主人を務められる男性はミン様しかいないだろう、
とブログ主確信いたしました。
さあ結婚!!結婚!!さっさと結婚!!!(ベランダで布団を叩きながら) 



明日から12月ですが、
12月1日から、MBCとSBSが韓国内向けの
YouTube公式動画サービスを取りやめる
そうです。

まあ、どーせSBSはすでに日本向けには視聴制限かけてましたし、
MBCは海外向けは続行とのことで影響はない…
と思いたいところですが、

しれっと日本向けの視聴制限も追加しないとは限りませんし、
なにより韓国人しか見ない番組は、地域制限以前に
今後はYouTubeにそもそも動画があがらない、
という可能性が結構あるわけでして、

今のうちに公式動画をコピーしとけ!!
という駆け込み需要なのか、
韓国で我らがホン・ジニョンのMBCでの過去動画が
多数再アップされています。

その中から、貴重な2010年式のバラエティ動画です。

こうしてみると、顔はともかく、
キャラというかやってることは当時から全然変わってないですね。

今やその活躍ぶりは当時とは比較にならない我らがホン・ジニョンですが、
本人が変わったというより時代が追いついてきた…のかな??

|

« 我らがホン・ジニョン×アウトサイダー 高速ラップ演歌「青春を返してくれ」公開!! | トップページ | 今より3割増で演歌調だった我らがホン・ジニョン(2010年式)を振り返る。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。