« 今週末はテレビに出まくりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン VS T-ARAのソヨン  2度目のガチ演歌対決!? »

2014年11月14日 (金)

我らがホン・ジニョンの新曲「生きることは」★11/14 KBSミュージックバンク


さあ始まりました、我らがホン・ジニョンの
テレビ出まくりスペシャルウィークエンド。

一発目は3週目に突入のミュージックバンクでございましたが、
今日になってさらに追加の番組情報が来ております。

00_1

16日16:50より、SBSのバラエティ「ルームメイト」にチョイ出演だそうです。

デュエットしている男性、ちょっと韓国では珍しい顔つき、と思ったら、
韓国で芸能活動をしている日本人俳優の大友亮平氏だそうです。

韓国ではドラマや映画にて、日本人役として一定の日本人需要があります。
日本人役がどういうシチュエーションで必要となるかは(以下自粛)

大友さんは今年向こうで大ヒットの例の映画で顔が売れてるそうです。
どういう映画かは(以下自粛)



さらにダメ押しで!?サイン会開催のニュースが出てます。

既に当ブログでもお伝えしてますし、記事にもあるとおり、
水曜から対象CDは発売中なんですが・・・

まさか先着100名がまだ捌けてないってことなんでしょうか!?

サイン会には残念ながら行けないブログ主。
CDは通販でそろそろ手に入る予定なんですけど、

といういかにも韓国な感じの
テロ被害も確認されているようなので、
ちょっとドキドキしてます。

英語のオッサンが誰なのか気になりますが、
どうせならIUの「花しおり」とか間違って入ってないかななんて、
ちょっとワクワクしてます。


そんなアホなことも考えつつ、昨日の修能試験の日本語の問題を、
「突っ込みどころはないか!?」と見ていたブログ主でありますが、

残念ながら今年の問題はまともすぎまして

強いてあげるなら、

Q25

この手紙の冒頭に「でがわくんへ」なんて添えてあれば、
やるじゃん韓国!って感じだったんですけどね。

|

« 今週末はテレビに出まくりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン VS T-ARAのソヨン  2度目のガチ演歌対決!? »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。