« 我らがホン・ジニョン、なんと1人あたり2分近くもかけて丁寧にサイン会を開催。 | トップページ | 【速報】我らがホン・ジニョン、二度目のドラマOSTを26日公開予定 »

2014年11月18日 (火)

珍しくパンツルックで演歌番組に登場した我らがホン・ジニョンです。

これまで演歌番組、K-POP番組、各種イベントと、
数え切れないほどのステージをチェックしてきたブログ主ですが、

売れないガールズグループアイドル時代は別として、
演歌歌手としてのステージでパンツルックは史上初です。

普段は演歌番組でもスカート、しかもミニスカが多いのに
いったい何があった???

しかも今回の歌謡舞台、たいてい誰かミニスカで出てくるのに、
珍しく女性陣は全員ミニスカ封印でした。

今回だけテーマに合わせて
ドレスコードが設定されたのか、

なんとなく気分とか季節感とかで
たまたまそうなったのか、

ホールの空調があんまり効いてなくて
寒かっただけなのか、

真相はわかりませんが、

ちなみに今回の歌謡舞台、視聴率は15.1%をたたき出し、
同時間帯の月火ドラマを抑えてぶっちぎりのトップだそうです。



ここで週末のほかの動きもササっと振り返りましょう。

まずは土曜の音楽中心です。



次は日曜の「開かれた音楽会」です。



最後に土曜のサイン会取材インタビューです。



って本当にササっとで
なにかすみませんです。

この時期は忘年会の準備や
クリスマスケーキの予約なんかで忙しいのです。

個人消費が落ち込んでどうのこうの・・・という話ですが、
ウチの近所のデパートのクリスマスケーキは
予約完売続出中です。

ケーキだけに、
景気がよろしいようです。



そんなブログ主の元にも南米の密林より、
「人生ノート」のCDが無事届きました。

早速どきどきしながらかけてみると、
いきなり韓国語でおねーさんが歌いだし、
最後までおねーさんのままでした。

というわけで、期待のテロ被害はありませんでしたという
普通のお知らせでした。

なんか微妙にまとまらないので、
強引に韓国演歌メドレーで締めとさせていただきます。

ぜひ最後まで聞いてください。
たぶん途中で「ええあの曲で!?」ってなりますんでお楽しみに。

|

« 我らがホン・ジニョン、なんと1人あたり2分近くもかけて丁寧にサイン会を開催。 | トップページ | 【速報】我らがホン・ジニョン、二度目のドラマOSTを26日公開予定 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。