« 我らがホン・ジニョンのいつまで続く!?(仮)結婚生活・・・その33&34 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのプロレスごっこ???(仮)結婚生活・・・その35 »

2014年11月26日 (水)

我らがホン・ジニョン×アウトサイダー 高速ラップ演歌「青春を返してくれ」公開!!

… いいじゃん、これ!!!



今年はなんだか知らないうちに、

調子に乗りすぎ芸人演歌「梨泰院バッテリー」
元気はつらつドタバタ演歌「私の年が何か」
人生オリエンタル演歌「生きることは」に続きまして、

この高速ラップ演歌「青春を返してくれで、
今年に入って4曲目なんですけど、
企画モノながら抜群の出来の良さですよこれはっ!!!



基本的に「踊ってなんぼ」の韓国演歌。

ポンチャックやディスコリミックスなんてのは定番中の定番で、
「演歌にラップ」なんて聞いても意外でもなんともなく

探せばいくらでもありますしこれまでも散々聞いてまして、
例えばですがこういう↓感じの仕上がりしか期待してなかったんですが、

この手のリミックスでありがちな軽すぎる感じをほどよく抑えて、
ドラマOSTらしい迫力というか落ち着きというか、

原曲↓のなんというか…村田英雄チックな感じが生きてますなこれ。

今年を締めくくる企画モノがヘンなのでなくて
本当に安心しました。
これは将来、単独コンサートなんてできた日には、
トリで使ってもいいぐらいの曲に仕上がっていると思います。

|

« 我らがホン・ジニョンのいつまで続く!?(仮)結婚生活・・・その33&34 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのプロレスごっこ???(仮)結婚生活・・・その35 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。