« 我らがホン・ジニョン VS T-ARAのソヨン  2度目のガチ演歌対決!? | トップページ | 珍しくパンツルックで演歌番組に登場した我らがホン・ジニョンです。 »

2014年11月17日 (月)

我らがホン・ジニョン、なんと1人あたり2分近くもかけて丁寧にサイン会を開催。

土曜日の夜にソウルのロッテワールドモールで行われた、
我らがホン・ジニョン史上初となる新曲発売記念サイン会。

まあ本当のところは一応
今年の春に公演振替のサイン会はあったわけですけど、
CD発売記念のちゃんとしたサイン会は初めてなので、
(そもそもサインしようにもCDの発売がなかったし)

さてさて・・・どんな様子だったんでしょうか!!

まずは会場の様子からです。




052

左のほうで「ピカッ!」てやってるのが
我らがホン・ジニョンです。

・・・ウソです。冗談です。



気を取り直して、会場の様子・・・

・・・肝心のレポートがあんまりあがってませんね。

普段歌のイベントだと
高画質のファンカメラがあがるのに。。。

つまりやつらは皆共演のアイドル目当てで
ついでに撮ってるだけ
ってことですかそうですか。



どうにかこうにか動画がみつかりました。

サインは丁寧、プレゼント直接手渡しOK、握手OK、一緒に記念撮影OK、
しかもその様子は周りから見放題。

うーん、なかなか太っ腹のイベントです。
一人当たり2分はかけています。

これを100人やったとして・・・
3時間オーバーの長丁場!?
その間我らがホン・ジニョンを見放題ですか?

さらに大変貴重な参加者のレポートがこちら。
http://blog.naver.com/nsgsky/220182395630

なんというか全体的に会場がガラガラですね。

まあ、この方66番目だったようなので、
19時開始の一人2分として約2時間後の21時ごろと思われ、
そのくらいの時間ならこんなもんかもしれませんが。

063


というわけで、最近かなり売れててファンが急に増えた・・・ようでいて、
やはりその中身はほとんどDDでしたというか、

ブログ主のような我らがホン・ジニョンだけに熱心です的なファンは
やっぱりまだまだ希少種
みたいです。

|

« 我らがホン・ジニョン VS T-ARAのソヨン  2度目のガチ演歌対決!? | トップページ | 珍しくパンツルックで演歌番組に登場した我らがホン・ジニョンです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。