« 我らがホン・ジニョンのコント過ぎる(仮)結婚生活・・・その36 | トップページ | 【速報】我らがホン・ジニョン、ななななんと韓国版紅白のMCに決定!! »

2014年12月12日 (金)

ネタにマジレスされちゃう!?我らがホン・ジニョンです。

↑KBSのバラエティにて
定番ギャグの高音はずしを繰り出す我らがホン・ジニョン


→ なんと医療ニュースの耳鼻咽喉科欄にマジレス掲載


記事によると、

・冬場は空気の乾燥が声帯に悪影響を与えるため、こうなりやすい。
・そのため冬場は声帯の管理に注意が必要。
・また、声を作る発声機構は体全体に及ぶため、全身の管理も必要。
・自分の声帯の状態にあわせた発声をしないと、病気になる恐れも。
・声帯に負担がかかる歌のあとは、首や肩も含めて声帯周辺のマッサージを。

・・・だそうですよ。乾燥のせいですって乾燥。





まあ、そもそもネタじゃなくて完全に事故だろ!というツッコミはさておき、

いよいよ忘年会シーズン本番&選挙前ということもあり、当ブログをご覧の皆さんには
韓国名物選挙ロゴソングでも披露してウケを狙ってやろうかという方もいらっしゃるかもですが、
声帯の使いすぎには十分ご注意ください。

|

« 我らがホン・ジニョンのコント過ぎる(仮)結婚生活・・・その36 | トップページ | 【速報】我らがホン・ジニョン、ななななんと韓国版紅白のMCに決定!! »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。