« 【速報】我らがホン・ジニョン、ななななんと韓国版紅白のMCに決定!! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの2014年まとめ »

2014年12月24日 (水)

クリスマスイブにまで「我らがホン・ジニョン!」などと言ってる当ブログです。

いやいや、重々承知しておりますですよ。

おそらく大半の読者の皆様は、その人生で最も大切な方とともに、
素敵なフェスティブシーズンを満喫されている最中であろうことは。

週末から今日にかけては、ロマンティックなクリスマスキャロルや、
生演奏のジャズやクラシック
の調べに酔いしれながら、

素敵なレストランでドン・ペリニョン2004での乾杯から始まる、
七面鳥のロティやノエルデリスショコラといった美食に舌鼓をうち、

食後には六本木ヒルズのけやき坂や
丸の内仲通りのイルミネーション
などを堪能されまして、

ってな感じでお過ごしのところだと思うのです。

そんなところに、あの韓国演歌ですよ、
しかもあの我らがホン・ジニョンですよ。

せっかくのアダルトでスノッブなクリスマスムードが
ぶち壊しじゃあありませんか!!

ということでしばらく韓国演歌から離れて!離れてっ!!てことで、
クリスマス期間中の更新を自粛いたしておりました当ブログなのであります。

幸い韓国ではナッツ航空のナッツ姫さまが
華麗なナッツリターンを決められたニュース
で持ちきりだったため!?
特に大きなネタもなかったわけですが、

韓国内ではリア充なクリスマスなんざ無縁のドルヲタ層とか、
クリスマスどころじゃない軍人さんたちとか、
仕事が忙しくてそれどころじゃねえよという中高年層とか、
ファン層として抱えている我らがホン・ジニョンより、

「ツラいクリスマスムードなんざ私が明るく楽しく吹き飛ばしたるわ!」とばかりに、
いつもの楽しげなノリでのクリスマスソングやらメッセージやら届いておりましたので、
一応ご紹介してみるわけでありまして、

「生きることなんて
そんなもんなんですって」

・・・うるせーやい!
と今夜は言いたいそこのあなた、

まあまあ仮想結婚の
最新名場面でも見て落ち着いて・・・

・・・って、仮想とはいえクリスマスパーティーで
楽しくポッキーゲームとかちくしょーこのやろー



ま、何はともあれ、
最後はあの定番ソングで、メリークリスマス。

|

« 【速報】我らがホン・ジニョン、ななななんと韓国版紅白のMCに決定!! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの2014年まとめ »

持ち歌以外の曲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。