« 我らがホン・ジニョンの2014年まとめ | トップページ | 「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」 »

2014年12月30日 (火)

【緊急】我らがホン・ジニョンまさかの号泣会見!!なんか大賞取っちゃったんだってよ!!

昨日はトロット大祝祭をリアルタイムで
ネット視聴しておりました。

「愛のバッテリー」超豪華ラスボスバージョン
とか期待してましたら、

ご覧の通り地味に地味に
「生きることは」1曲だけ
でした。

ステッキを振って花を咲かせてます
それだけでした。

期待のMCも
演歌の大先輩方の中とあっては
極めて真面目で淡々としておりました。

何より、番組全体が去年より地味でした。

こりゃあブログを臨時更新するほどでもないや、
やっぱり皆さんよいお年を、

と思いつつ、悲しき習慣?で、
ふと今日もDaumを開きましたら、

20141230_175047

「受賞おめでとうございます」

…ええええええっっっっっ??????

なんか泣いてるしっ!!
ミン様差し置いて一人でトロフィー手にしてるしっ!!!

そうです、同じく昨日だったMBC放送芸能大賞です。
ミン様ご夫妻がベストカップル賞候補になってたやつです。

本当に取っちゃう確率なんざ20%もなかろうと、
ブログ主は本放送完全ノーマークだったこの授賞式で、

ななななんと、
ミン様を差し置いて

我らがホン・ジニョン単独で、

「2014 MBC放送芸能大賞 ショーバラエティ部門 女性優秀賞」

に輝いてしまったんですと!!!!

演歌歌手なのに芸人としての受賞かよ!!
という斜め上の展開ではありますが、

今まで受賞といえば
完全出来レース扱いだったMAMAトロット新人賞とか、
挑戦!1000曲のチャンピオンとか、
そういうなんかアレなのしかなかったのが、

ついに本格的に
一流芸能人向けの賞に
輝いてしまいました。

おめでとうございます。
本当に、本当におめでとうございます。

そして、インスタにて、
早速喜びのご報告が入っているのですが、

20살때극단에서연극을시작으로 지금까지 딱 10년만에 정말큰상받았습니다 사실 상..생각치도못했어요 제이름이불리는데 너무 얼떨떨했습니다 머릿속이하애서 무슨말을어떻게했는지 기억이하나도나질않아요..저는 트로트여자가수입니다 장르에대한 편견때문에 저에대한선입견이많이있었습니다 신인땐 험난한방송속에서 살아남으려고 쎈척도해보고 튀어볼려고노력도 많이해봤습니다 맘처럼 쉽게되질않더라구요..시간이흘러서 제가좋은프로그램을만났고 제있는그대로의모습을보여드릴수있었습니다 그모습들이 대중분들에게 진심으로다가갔을때 그편견들이 조금씩없어지면서 점점 절응원해주시고 좋아해주시는분들이 늘어났습니다 그분들한분한분때문에 제가더힘을얻고 제가더열심히달려왔습니다 전대중분들에게 연예인이아닌 친근한 인이되고싶습니다 이쪽일시작할때도 지금도 항상그런마음이었습니다 저 앞으로도 더 노력하는 초심을잃지않는 항상한결같은 그런사람되겠습니다 제가미워보여도 제가오바해보여도 이뿌게봐주세요 제가더가까이갈수있도록노력할께요 마지막으로 오늘제가받은 이상 민이오빠없었으면 지금의저도 이상도없었을거에요 올해저에게 최고의선물은 남궁민이란사람입니다 절응원해주시는모든분들 진심으로너무감사하고또감사드립니다 내년에도 앞으로도 평생 항상감사하는마음으로 열심히살겠습니다 감사합니다

hongjinyoung 홍진영(@sambahong)님이 게시한 사진님,

12월 12, 2014 at 12:33오후 PST

20歳の時に、劇団で演劇を始めこれまで、
ちょうど10年で本当に賞を受けました。..

思いもよりませんでした。
私の名前が呼ばれると、
あまりにも意識がもうろうとして、
頭の中が空っぽになって、
何を言ってどのようにしたのか、全く覚えてません。

私はトロット女性歌手です。
ジャンルに対する偏見のために、
先入観がたくさんありました。
新人の時は、厳しい放送の中で生き残ろうと、
強く大きく見せようと、努力もたくさんしてみましたが、
思うように、簡単にはいきませんでした。

時が流れて、私は良い番組に恵まれ、
ありのままの姿をお見せできるようになっていました。
その姿が、皆さんに心から近づいて行った時、
その偏見が少しずつなくなって、
ますます応援して下さる方が増えました。

そんな皆さん一人一人のために、
私はより多くの力を得て、
私はより熱心に走ってきました。

皆さんにとって芸能人というより、
身近な人になりたいと思います。
これからもさらに努力します。
初心を失わず、一途にそうあるでしょう。

私を嫌いだと思われても、
私が大げさだと思われても、
可愛がって見てください。
私はもっと身近になれるように努力します。

最後に、
今日、私が受けたこの賞ですが、
ナムグン・ミンさんがいなかったら、
私のこの賞はなかったでしょう。

今年、私にとって最高の贈り物は、
ナムグン·ミンという人です。

応援してくださるすべての方々、
心からとてもとても感謝します。
来年も、これからも一生、
常に感謝の気持ちで熱心に生きていきます。
ありがとうございました。

ほとんどこの場を借りての
逆プロポーズに近い内容です。

さっそくネットニュースでは、
今回の授賞式の二人の指に注目し、

1419925667_826669

このカップルリングは…
もうこの二人は仮想の先へ行っちゃってるのでは!?
と騒がれております。

今年は例の号泣会見で
締めくくったはず
の当ブログ、

まさか我らがホン・ジニョンの号泣受賞コメント
締めくくりになってしまうとは!!!

そして、年明けは早々に
結婚報告記者会見なんか
取り上げることになってしまうのかっ!?

とりあえず、明日のMBC歌謡大祭典をお見逃しなく!?
それでは今度こそよいお年を!!!

 

|

« 我らがホン・ジニョンの2014年まとめ | トップページ | 「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。