« 我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。 | トップページ | 久々にアイドル扱いを受ける我らがホン・ジニョンです。 »

2015年1月 8日 (木)

我らがホン・ジニョンのそろそろ本気で(仮)結婚生活 ・・・ その37・38・39

さて、年末からほったらかしだった
仮想結婚をいいかげん見ときましょうか。


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 250-1 投稿者 sinistersparkle

まずはソウルの金持ちが大好きなスポーツジムです。
奥様のとってつけたような虚乳が強調されまくっとります。

ミン様の筋肉もとってつけたように見えますが、
決して軽くはない奥様をベンチプレスしてしまうあたり、本物です。


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 250-2 投稿者 sinistersparkle

続いてクリスマスパーティーです。

・・・ミン様はともかく、奥様のノリはというとご覧のとおり、
アダルトでスノッブなフェスティブシーズンのムードぶち壊しの、
完全に忘年会モードです。

こういう事態を想定して、
アダルトでスノッブなフェスティブシーズンを過ごしたいブログ主、
あえて12月10日以降は「ジニョ絶ち」に入っていたのです、はい。

だいたいツリーオーナメントを探しに
南大門市場に行っちゃうあたりがもう・・・

しかしナンデムン市場って本当に何でむあるんですね(寒



WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇1220 投稿者 dandelion0322

で、ゲストも含めて完全忘年会ムードの、
韓国式クリスマスパーティーも無事?終了し、
続いてはマカオでのプチ豪華旅行へ。


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇1227 投稿者 dandelion0322

これまで「コントかよ!」「夫婦漫才かよ!」
この仮想結婚をさんざん面白がってきた当ブログでしたが、

いつの間にやら、
奥様のリンゴの皮むきの腕も、
サザエさん並に上達
し、

船頭に先導されてではありますが(寒
とうとうファーストキスもやってしまい

なにやら、これまでとはちょっと違う、
真剣な結婚生活のムードとなってまいりました。

世間も「とうとう本当に結婚してしまうのか」と盛り上がっております。

そして、最近奥様のインスタグラムには、

奥様ファンというよりミン様ご夫妻ファンから、
それも韓国はもとより中国・台湾からプレゼントが届き、
また仮想結婚出演者ともプレゼントのやりとりと、

こうなると、なんというか、そろそろ
「蛍の光」が聞こえてきそうなムードを感じます。

一応、奥様の
事務所公式スケジュールでは、

「まだ続くよ!」とばかり、
1月中は仮想結婚の放送が全部入っていますが、

このマカオ旅行から、
フィナーレに向けての最終模索モード
入っていきそうです。

|

« 我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。 | トップページ | 久々にアイドル扱いを受ける我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。