« 【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】 | トップページ | 「ピングルピングル」を歌う我らがホン・ジニョンです。 »

2015年1月21日 (水)

我らがホン・ジニョンの祝300日(仮)結婚生活 ・・・ その42


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150117 投稿者 dandelion0322

さてさてマカオ旅行編も今回でおしまい。

ここで奥様から300日を記念して、
メッセージ付き自作CDのサプライズ…なのですが、

ミン様、なんかこう、そこまで感極まった様子もなく、
「ありゃあ…仮想なのにここまでしてもらっちゃって…
…最後どうやって仮想のまま終わらせよう。。。」みたいな表情をしている!!

さらにその後の料理編では
倦怠期だなどとおっしゃいますですよ、はい。

んニャロメ!
こっちは300日どころか
1147日もこんなブログとかやってんでい!

ここでなんとミン様ご夫妻、
お互いの下着の色を教え合って解消するという、
奥様の熟練の技で乗り切るわけですけれども、
どこでどうやってこういうテクを身につけたんだ…この人。

次回はどうもムグンファ号で、
韓国有数の日の出スポット正東津に行っちゃうっぽいです。
これまた楽しみです。


|

« 【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】 | トップページ | 「ピングルピングル」を歌う我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。